空今日は、商談で都内へ空は夏空 震災後から洋服の売れ行きイマイチらしい・・・・その為 お客様の仕入れも・・・ フゥ こんな青空でも気持ちは曇り空 早くお洒落泥棒が沢山ふえないかなぁ オーイしゃれ乙さ~ん
やばぁぁ・・・・このチビ板面白そう スケーボー感覚で滑れる見たい 126cmと言う短さフリーラン&グラトリに最適らしい!!キッカーの着地にはチョイと辛いみたいけど 乗ってみたい 乗ったら買っちゃうだろうなぁ