秋の夜中にはこんな曲なんていかがですか・?
大好きなお笑いの一人 ローカル岡 五年前に62歳で亡くなっていますが 僕が知ったのが
ラジオ番組で7年前に お昼のAM1242 高田文夫が浅草芸人の一押しで 茨城弁漫談家
凄く安定感の有るしゃべり 繰り返し聞いても笑える一人です!!!
ローカル岡が未だに生きてたら関東芸人も勢いがあったとおもうなぁ・・・・
ローカル岡(ローカル おか、1943年12月13日 - 2006年1月16日)は、日本の漫談家である。本名、岡田 満(おかだ みつる)。茨城県那珂市出身。飄々とした風貌と茨城弁の独特の語り口で世相を切り取る漫談が人気を集めた。漫談家になる前は漫才師として活動した。ボーイズバラエティ協会、落語芸術協会に所属していた。愛称は、漫才師時代は「セイちゃん」、ボーイズ以降は「岡ちゃん」である
〆が上手すぎです!!!!!!!!!
恐れ入ります!!!!!!
ラジオ番組で7年前に お昼のAM1242 高田文夫が浅草芸人の一押しで 茨城弁漫談家
凄く安定感の有るしゃべり 繰り返し聞いても笑える一人です!!!
ローカル岡が未だに生きてたら関東芸人も勢いがあったとおもうなぁ・・・・
ローカル岡(ローカル おか、1943年12月13日 - 2006年1月16日)は、日本の漫談家である。本名、岡田 満(おかだ みつる)。茨城県那珂市出身。飄々とした風貌と茨城弁の独特の語り口で世相を切り取る漫談が人気を集めた。漫談家になる前は漫才師として活動した。ボーイズバラエティ協会、落語芸術協会に所属していた。愛称は、漫才師時代は「セイちゃん」、ボーイズ以降は「岡ちゃん」である
〆が上手すぎです!!!!!!!!!
恐れ入ります!!!!!!
今回はcmで使われてた思い出ぶかい曲です 僕的になにか懐かしい感じに成りますね
このアウディーのcm僕が小学生の時に見たcm 唄は、ちあきなおみ 唄が旨いですねぇ
このcmは・・・3年前ぐらいかなぁ 山田耕作の名曲 この道 唄、手島葵
cmの内容が感動しますね
次はcm探したのですがupされてなかってので・・・・
これも3~4年前に パイオニアのcmでプラズマTVのcmピュアビジョンだったと思います・・・・
別れの曲 唄yae

このアウディーのcm僕が小学生の時に見たcm 唄は、ちあきなおみ 唄が旨いですねぇ

このcmは・・・3年前ぐらいかなぁ 山田耕作の名曲 この道 唄、手島葵
cmの内容が感動しますね

次はcm探したのですがupされてなかってので・・・・
これも3~4年前に パイオニアのcmでプラズマTVのcmピュアビジョンだったと思います・・・・
別れの曲 唄yae
とうとう・・・・・戦後最高値の1ドル、75円台に突入しましたね
海外の投資家たちは世界の投資先の先不安で勤勉生真面目な日本人の通貨に群がり
日本の輸出企業は国内での生産シノギが限界・・ヤバイネ本当
製造企業は生産は海外移転のシフトが止まらなくし・・・
若者や中年者の人もこれから就職問題が問題になるなぁ・・・日本国内に居る技術者はドンドンと国内から離れてしまうし
これ日本国内不景気になるなぁぁ・・・・ オバマ支持率低迷 中国では人件費の上昇と隠ぺいされた
貧困問題 ヨーロッパ圏も不景気で・・・
戦争でも起きなければ世界中のお金が回らんなぁ・・・・こりゃ・・ねぇ
アパレル業界は御多忙にもれず 殆ど生産は海外です・・・・あたくしも国内で製造してましたが・・
もう、繊維業界は無理だね国内で製造するのは・・・まず若い技術者が居ないし 技術者高齢化だし
素材も知らないし 物作りのプロセッスがよく解ってない
日本の技術者&生産工場 さよなら
ハニーも最後、さよならって言ってます
それとも・・・・・!?
さよならの向こう側には何か有るのか・・・・・
でも 俺は技術をまだステージに置いて来ません・・・・
海外の投資家たちは世界の投資先の先不安で勤勉生真面目な日本人の通貨に群がり
日本の輸出企業は国内での生産シノギが限界・・ヤバイネ本当
製造企業は生産は海外移転のシフトが止まらなくし・・・若者や中年者の人もこれから就職問題が問題になるなぁ・・・日本国内に居る技術者はドンドンと国内から離れてしまうし
これ日本国内不景気になるなぁぁ・・・・ オバマ支持率低迷 中国では人件費の上昇と隠ぺいされた
貧困問題 ヨーロッパ圏も不景気で・・・
戦争でも起きなければ世界中のお金が回らんなぁ・・・・こりゃ・・ねぇ
アパレル業界は御多忙にもれず 殆ど生産は海外です・・・・あたくしも国内で製造してましたが・・
もう、繊維業界は無理だね国内で製造するのは・・・まず若い技術者が居ないし 技術者高齢化だし
素材も知らないし 物作りのプロセッスがよく解ってない
日本の技術者&生産工場 さよなら

ハニーも最後、さよならって言ってます

それとも・・・・・!?
さよならの向こう側には何か有るのか・・・・・
でも 俺は技術をまだステージに置いて来ません・・・・
残りの残暑はこれで乗り切ろう
集中力散漫にならないぞ
最後位置調整で屈伸するみたいね・・・・・
集中力散漫にならないぞ
最後位置調整で屈伸するみたいね・・・・・
