検品会社のホノボノ -2ページ目

検品会社のホノボノ

業種が海外製品繊維製品雑貨など検品検査修理会社
でも 仕事内容はヒ・ミ・ツ・・・守秘義務なもんで・・・なもんで仕事の話は余り書けません。。。。。 残念

8月は全力接戦の高校野球と終戦記念の月です

今年は終戦65年です RIP・・・・・



今の日本は・・・・どうした!!左翼じゃないかぁ・・・・

65年前の日本人に敬意を表します!!!

大和魂ってもう無いね今の日本には・・・

総理大臣&閣僚が左翼派・・・・残念



前回MADMAXでご紹介してまして 和製MADMAXと言ったら北斗の拳ですよね・・・・????

北斗の拳の名曲を皆様にお送りします


宜しくどうぞ
























クリスタルは在り来りなんで・・・・TOMCATで・・・・・
千葉県民ではお馴染みの ジャガーさん未だに現役ですDASH! 千葉で有名なアーティストと言ったらハロー
ジャガーです!!それお言えない県民は他県のひとですyo!!まじ

最高叫び






茨城の県歌といったらこちらのアーティスト!!残念ながら解散してます・・・

故郷魂感じます



・・・・・これ以上のコメントはウィッキーペディアで調べてください・・・






































俺が知っている限りだと20年以上このビジュアルです ジャガーは・・・三浦ジュンも知っています

















千葉県の恥だぁ・・・・・ あぁ・・・心の声が・・・・・・ドクロ
なつかしーい映画からMADMAX ちょーしこいてるIamナイトライダーは弟MAXが近づくと泣きます

こちらは弟思いのオニーチャン 死んだ弟を向かいに来て、オッちゃんに 夜空を見上げた時 お前はナイトライダーを思い出せ!!って言い出します迷惑な兄弟です

名画ですサイコー 
これが低予算映画には見えない
MADMAX1,2は最高何度見てもカッコイイ
 
ちなみに、フリスビーが頭に刺さった金髪ボーイはモヒカンのペットです・・・・・
2もいいなぁ
おぉ今年のナイフショーはヤングガンが熱そうメラメラ
スケート上手すぎ 若さだなぁ・・・・・