グリーンエコ我が会社の窓にもグリーンカーテンが出来上がりました 植え付けは五月頭に 苗は 琉球朝がお高さも4mにもツルが延びてます ゴーヤモ考えましたが・・・実になるのわ困るので・・・ これから花が咲き始めます 花が咲き始めたらまた画像でも乗せてみます 内側からの窓の温度は日差しをさえぎる為 窓の温度は下がってます これからも夏の季節は続けていきたいですね