やっちまった・・・・せっかくのNewお板が・・・・室内でBOXの練習でフロントから入る時にBOX角にソールを引っ掛けてしまったぁぁぁぁぁぁぁっぁ まだゲレンデデビューしてないお板なんですが・・・・・ でその勢いでBOXに顔面直撃させてしまった・・あぃたぁたぁぁぁl