おッぼ-----ん♪ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆



こんばんはッエルモ のデコメ絵文字


最近天気が悪いせいか、少し夕方頃から涼しい感じがしますね*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

気温が下がったり、上がったりと体調管理が難しいと思いますが、

事&眠、しっかりと摂って体調崩さないように気をつけてくださいネッ久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字 !!


今の時期の風邪などは、治りにくいみたいなので・・・(* ̄Oノ ̄*)


みなさんは、お盆休みどうお過ごしでしたかいろいろ のデコメ絵文字


あ、名乗ってませんでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


どっちかといぇば、インドアょりアウトドア派の林です夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字

とぃう事で、2日間の休日は、滝とオブジェを見に行きました夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字

そとそとそと・・・・外

唐津?にぁる、『見帰りの汗っ のデコメ絵文字

呼子?にぁる、波戸『ハートのオブジェ』

※場所があいまい焦る のデコメ絵文字 ツッコまれる前に言うときます。w


波戸岬の話を久野IRに話したところ、

いいことがあるといいね~ハート。可愛い。 のデコメ絵文字 と言われましたw

じぇじぇじぇ--------ッΣ(゚д゚;)

↓↓↓

はい、プチ情報★☆

波戸岬のハートのオブジェは、『恋人の聖地』と言われてるそうですョ


ぜひ、恋人の方゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字 と行ってみては(  ゚ ▽ ゚ ;)♪♪


というプライベートはさておき、


お盆休みも終わり、16日からアイスポ元気に営業しておりますッはーと。 のデコメ絵文字


フロントでは、スタジオスケジュール9月号配布しておりま----す★

あと数日で8月も終わりますね焦る のデコメ絵文字

夏も終わったと思ってしまっては・・・( ̄□ ̄;)


体が大変なことになりますぞ焦る のデコメ絵文字

油断せずにコツコツ続けましょうッ!!!!

夏が終わったからと言っていいんですか゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


LET’S 運動゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

LET’S ENJOY゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


せっかくなら、楽しく運動しましょッ(///∇//)


せっかくなら、久々にBOCA測定も行ないませんか?゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


今の自分の体の状態を知ること、

それも今後の為になると思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


予約制となっておりますのでフロントにてご予約をお願いしますッ★



NEWスタジオ9月スケジュール!!!


毎週月曜:21:00より


杉谷 IRによるリラックスヨガ★☆


毎週火曜:14:30より


杉谷 IRによるチベット体操★☆


↑月曜日からの時間変更です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


毎週土曜:14:00より


SHIHO IRによる経絡ヨガ★☆


まだまだ他にもいろんな内容のスタジオプログラムをご用意しております!


一人では、入りにくい...と思われる方、

アイスポかわいいー のデコメ絵文字 スタッフが行っているレッスンもありますので

ぜひぜひ、気軽に参加して見て下さい♪


*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字 BOSU*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字 ボディバーン


*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字 ボディコンバット*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字 バランスボール


時間等は、ジム内掲示、またはアイスポHPにて掲載しておりますッ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



最後に、


iSPORTS 武雄店


館内のおニュー観葉植物さんでさよーならー!!