ついにきました | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆

ン恋する~ぅフォ・・・



こんにちは。


アイスポーツのクマちゃんこと

熊谷です。


毎度毎度のことながら、『イイねグッド!』 お願いします。


私ごとから・・・。



前期テストも無事に終わりまして・・・

激務でしたドクロ


結果を見て見れば、学年1位を1科目取っていたという。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こそっと自慢。


びっくりしました

びっくりしすぎて、ヒゲが今までの三倍早くのびてますクラッカー




よく考えたら、後1回しかテストが無い。

時の流れは速いな・・・としみじみ。



8/9 と 8/10 は毎年恒例鹿島踊りに参戦です!!



そして夏は海波


という事でビーチバレースポーツ


お肌と髪の毛をいたわることを知りません。


頭皮のウォールマ○アが崩壊され、

進撃を許すのも時間の問題です。

ビーチバレーはもちろん運動ですが、


鹿島踊りも軽く2時間もエクササイズ走る人馬



みなさんはどんなイベントがありますか?


海で泳いだり、

それともキャンプ?

BBQでしょうか?


日常生活の中でもエクササイズが隠れています。


この夏はアクティブに動いて、エクササイズしませんか?


食べ過ぎのみすぎには注意してくださいねラーメン




さて今回のニュースは、


写真&コメントつきスタッフ紹介が出来上がりました


女子ロッカーの付近です!!



じゃん!


iSPORTS 武雄店


私自身、コメントがあまりかけませんでした↓↓

シャアなもので。←ひげネタ引っ張ります。


その代わりといっては何ですが、

過去のブログを見て下さい。(=⌒▽⌒=)


バレーボールしてるの?

と半信半疑の皆様、


リクエストあれば飛びますUFODASH!




テスト明けで

ダメダメな体になってしまいました。

この身体つき・・・

鏡でみたら、


もうね、


開いた口がギャラドスですよ。


私の家で飼育中のブルドックの引き締まった体が羨ましい。(本気)



この1ヵ月で、

週二回の筋トレと

バレーを1~2回


どのくらい体に変化が起こるか実施中。


7/31 に測定して

8/31 に再測定予定


会員様と共に頑張ります野球


気になる方は、9/1 意向に

聞いて下さい耳



こそっとお願いします。




追伸


スタッフ写真が気取っているといわれたので、


髪を切り撮ってみました。



iSPORTS 武雄店


ラーメン、付け麺、


これより先は・・・

言わないでおきます。笑


クマでした。


― Kuma ―