日本チャチャチャ!!! | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆


昨日、指にヘルペスみたいなモノが出来て、


今日朝起きたら治っていたイチマルですぐすっ




昨日の夜、世界陸上を見ましたびっくりマーク


祝日本6位入賞カップ


地味に決勝ではドキドキしましたsei


小学生の時に陸上をやっていたんですが、


その時のドキドキ感を思い出しました汗



世界で活躍している人達を見てると、


なぜか自分も頑張ろうと思いますグー!!


かと言って、特に何もしてないので、


急に走りたくなったりしますアハ



なので今日から、少しずつまた頑張ろう・・・・かなぁ・・・・




そして、面白い映画があれば教えてくださいよろしく2



そして、運動中はしっかり水分補給をしてくださいねハート





iSPORTS 武雄店


目指せガッツポーズ


アリソン・フェリックスRUNNER



絶対無ー理ーぐすっ