世界陸上モスクワ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆

連日の世界陸上の中継で寝る暇がないK田です!


野球やサッカーみたいにいっつもテレビでやっているわけではないので

こういった世界大会の中継があると「もっと陸上人気でろ」なんて思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



サッカーとか野球より面白いのに!

走るだけのなにが面白いのなんて言われますが、単純だからこそ奥深い…

長くなりそうなので陸上競技ラブな人はぜひ語り合いましょう(/ω\)



まあ陸上競技しか好きじゃあないんですけどね!他は興味がないです!

他のスポーツ関係者やファンの方には申し訳ありませんが原点にして頂点の競技だと思います!





そんな偏ったスポーツ観をもっているアイスポ陸上部の私は、去る7月21日に今シーズンのデビュー戦を走りました!


かなり遅いシーズンインとなりましたが結果は…お察し下さい。。。



場所は福岡県の小郡!
iSPORTS 武雄店



結果はこんな感じ(泣)一部モザイク処理してますテヘ
iSPORTS 武雄店




いいわけタイム!



・いいわけ① 向かい風2.9m!!


・いいわけ② ふくらはぎが張りがハンパなかった。。。

iSPORTS 武雄店

・いいわけ③ 練習不足てへ☆てへ



風以外はいいところでした!
iSPORTS 武雄店


はい。


今回も陸上の話しかしませんでした。反省はしていません。




こうなってくると陸上しかしてないのでは?と思われるかもしれませんが、


以前アウトドア宣言をした通り、

今夏はロードバイク風の自転車買ったり、キャンプに行ったりと・・・夏、やってます!



皆さんも夏満喫しましょう!!

た・だ・し!水分補給とたまには日陰や空調の効いたところでの休憩も忘れずに!