9がつ☆ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆

な~つのお~わ~りぃ~おんぷ  な~つのお~わ~りぃには……おんぷ


夏の終わりといえばこの曲ですよねw


こんにちわドキドキ 


早番スタッフの池上ですひひひ



あっという間にもう9月ですねー( ̄ー ̄)


みなさん夏の思い出はできましたかっはてなマーク



わたしは…


私生活の忙しさでなかなか余裕がなく汗プライベートはまったく充実してませんでした汗



はい。。前回ブログで海宣言したものの、今年も例年通り、妄想でおわりました( ̄∇ ̄+)



これからは、リア充目指して頑張ります♥akn♥



ということでー、月曜日は美容dayでしたまりめっこ


だんだん顔のたるみが気になってきたので、知り合いがやっている


小顔矯正、顔のリフトアップに行ってきましたっマッサージキラキラ



まぁ誰がみても、気がつかないと思いますけどっ笑


片方ずつやってもらったんですけど、多少は顔があがった気がしますヘ(゚∀゚*)ノ


自己満ってやつです。


そういう自分時間、大事ですね音譜


ジムに来て運動してリフレッシュするのも最高の時間の使い方ですよね2


運動の秋!一緒に楽しみながら運動しましょー♥akn♥




iSPORTS 武雄店


さいごに…アイスポチャリ部!


しつこいようですが( ゜∋゜)常時部員募集中ドキドキ


もてたいやつは…集まれ!笑