夏真っ只中! | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆


お久しぶりです!


サッカーバカ造こと山口将造ですヘ(゚∀゚*)ノ



いやぁ~それにしてもこの暑さ凄いですねビックリ

外にいたら溶けそうになりますねドロドロ




今年の夏はクーラーを使わずアイス枕で寝るという


謎な目標を立ててましたが


寝汗がびっくりするぐらい出て


寝苦しさが凄かったので


すぐに断念しましたうさぎ



でもまだ車のエアコンは


使ってません!!!










嘘です。一回使いました。すいません。(  ゚ ▽ ゚ ;)笑





今年の夏は例年以上に


夏らしいことばっかしてますよにこ




海に花火にBBQに



こんな髪型にしたりと



iSPORTS 武雄店


夏満喫してますおいしい




お盆あたりは


かなりハードスケジュールなんで


体壊さない程度に遊びます笑





みなさんも遊びすぎにはご注意をattention*ちぇっ