あなたが笑ってくれる~ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆



それだけが僕の


『All my treasures』♪






少しテンションが上がりすぎましたが、こんにちはヾ(@^▽^@)ノきらきら!!



いよいよあと3日で世界陸上ダッシュ!が始まりますキラキラ




今回はいくつの世界記録が飛び出すのか楽しみでなりません顔文字ちゃん  微笑む




初日から女子マラソン、そして楽しみな男子100mの予選があります上げ上げ




野口みずき選手の復活は!?それとも新戦力が表れるのかえ゛!びっくり



期待の高校生、桐生選手、そして山縣選手はアジア初の9秒台をだすのか!?



楽しみですねふなっしーおんぷ







さてさて、こんな陸上ネタが続きますがK田ではありません、K島ですくまも






先日、鹿島市の陸上競技場でK田君とトレーニングダッシュをしていたらなんと・・・




熱中症になりました・・・ガクリ





iSPORTS 武雄店


※カメラマンK田



みなさんマリオ!!




外で運動or仕事や作業をされる際はくれぐれもお気をつけ下さい(☆。☆)



気をつけていても油断するとやられます・・・



特に今週からは、気温35度前後猛暑日が予想されているので



水分補給だけでなく、こまめな木陰での休息、塩分補給、ストレッチ等


しっかりと行いましょうね(θωθ)/~キラキラ