NEW インストラクター紹介っっっ(・ω・)/ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆

8月に入り、夏真っ盛りな日々おひさまが続く…と思いきや!



先日は雨に雷に大変でしたね~~しずく



武雄の至る所がウォータースライダー化しとりましたね…げっそり



皆様は如何お過ごしでしょうか?(*^▽^*)



暑い日も涼し~いアイスポで快適な時間を過ごせているでしょうか?



あ!最近運動してない!…なんて思ったそこのアナタきらきら。ど~ん!



ニコニコ笑顔のスタッフ一同お待ちしておりますよっ(*^ー^)



そんな久方振りの会員の皆様や、



スタジオを満喫されている会員の皆様にご朗報ですおばけ。ハート。



8月から新しいIRがこのアイスポに~~



チベット体操杉谷IRです拍手拍手



iSPORTS 武雄店


これまたお美しいっっハート



チベット体操とは。。



まずルーツはインドの古代ヨガ。それがチベットのラマ僧に伝わり



数千年もの間、瞑想(めいそう)の前に心身を浄化し、



エネルギーを高める儀式として行われてきたもの…という事で、



かなーり体に良い事尽くめ音譜



臓器の働きにもかかわり、インナーマッスルを鍛える効果が。



毎日続けていると、体が自然と引き締まるだけでなく、



軸が整ってゆがみのないしなやかな体にヾ(@°▽°@)ノ



レッスンの時間帯は…



毎週月曜日 21:00~22:00



1時間のレッスンとなっています☆



興味があられる方は是非お試しあれ~~