ミモザと孫の卒園式と不調 | トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

2016年11月28日生まれ
シルバーのトイプードルの♀ナナ♡
2018年11月13日生まれ
ブラックのトイプードルの♂ライ☆
2019年12月2日生まれ
ホワイトのトイプードルの♀リリィ♡との日々を綴っています♪

ひな祭りの日に、孫②が胃腸炎になり、、

私も翌日から、吐き気やお腹の不調が続いていましたショック

孫①は移らないね〜と娘と話をしていた日の夜に嘔吐ガーン

けど、翌日には治っていました。

その後に私が嘔吐…夜中から明け方まで、吐き続けて一睡も出来ずえーん

翌日からは、寒気がして38℃の発熱もダウン

お粥生活を5日程して、やっと治って来たと思ったら、

今度は喉が痛くて、、

またもや寒気。発熱37.7℃…

2週連続で発熱したのは、初めてかもですネガティブ

私、免疫力なさ過ぎじゃない泣


寒暖差あるし、菜種梅雨で雨☔️ばかりだし…

体調管理、難しいですねあせる

うちは小さい子達と同居だから、感染するリスクも高いし…

孫達が鼻水や咳をするたびに、ビクビクしてます

手洗いし過ぎて、手ガッサガサになってるし泣くうさぎ


それでも季節は春に向けて進んでいるんですよね〜桜



少し前、3/8ミモザの日イエローハート

ミモザの木は見た事はないのですが、、

百均で買って来た造花で、お写真を🤳

ナナとリリィラブラブ

とても可愛く撮れましたニコ

(リリィ、ブラッシングしたら静電気発生しちゃった汗↓落ち着きました合格


ライとリリィイエローハーツ

ライくんにも、ミモザ柄の服を買ってあげたら良かったなと、反省あせる

来年は、用意するからねウインク



∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



3月は、卒業シーズン卒業証書

孫①無事に幼稚園を卒園しましたひらめき電球


いよいよ4月からは、小学生ランドセル

色々と心配ですが、楽しく過ごして欲しいです音譜


入学式用に、購入したスーツと靴。

ピンクや水色、淡い色を着る子も多いかなぁと思いつつ、こちらににっこり

靴もテカテカしたエナメルではなく、

マットな感じで良かったです笑ううさぎ


入学式🌸お天気だといいなぁ〜晴れ



٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸



Instagramで、少し前にDMを頂き…

スマートウォッチのモニターをしました。

私は、グレーにしましたニコニコ



画面を好きな写真に設定出来るので、気分によって変えられます音譜


息子が使いたいと言っていましたが、、

結局、パパが使っていますチュー

なかなか便利みたいです。



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






最近、イチゴ柄のお洋服にハマり…



ライにも買いました〜ニコニコ
デニムにイチゴ柄いちご可愛いラブラブ

ナナは似合わないと思ったので、、

控えめなイチゴいちごにしましたチュー



りーちゃんは、こういうの似合うねウインク






柄物ってあまり買わないので、なんだか新鮮で、

またオーダーしちゃいましたいちご



作ってる方は違いますが、雰囲気が合ってるかなぁと思って音譜

赤はリリィ、黒はナナ用です笑ううさぎ



今は、桜🌸が咲いたら、何着せて撮ろうかなぁと

考え中です。

やっぱり、ピンクかなぁ?

白でもいいなぁとおやすみ



20日㊗️は雨だったので、、

お散歩は出来なかったのですが…

ナナがあまりにもグズグズ言うので、車でホームセンターに連れて行って来ましたが、、

リリィ、ずーっと鳴きっぱなしで疲れました汗

鳴いてる理由が分からなくて…

でも、やっぱりお出掛けは無理やなって思いました。。

1時間以上、鳴かれたらキツイ。。ショック



この日は何年ぶり?

地元の和菓子屋さんのチーズケーキを買って来ましたドキドキ

甘さ控えめで、チーズ感も控えめで大好きですニコニコ

美味しかった〜ラブラブ




長男夫婦のところは男の子2人で、

次男くんが、先月1歳になりましたほんわか

先週まで、入退院を繰り返していたらしくあせる

やっと、誕生日のプレゼント🎁を送れました。

いつも欲しい物を聞いて、送っています。

(好みが分からないので)


今回は、ファーストシューズ👟希望でした。

ミキハウスの音符

私は絶対に選ばないカラフルなやつ爆笑

お嫁さんは、こういうのが好きなんだなって、

やっぱり好みを聞いてプレゼントするのが1番だなと改めて思いました。


ちなみに、娘とも好みが合わないので、、

孫達の物を買う時は一緒に行って、買っています。








 





【おまけ】

毎月、出窓の飾りを変えて楽しんでいます音符

今は、Easterうさぎ




      むらさき音符またね〜(*ˊᵕˋ*)むらさき音符




 チューリップピンク来て下さり、ありがとうございました{emoji:チューリップピンク}