辛かった3月と桜が見れた4月 | トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

2016年11月28日生まれ
シルバーのトイプードルの♀ナナ♡
2018年11月13日生まれ
ブラックのトイプードルの♂ライ☆
2019年12月2日生まれ
ホワイトのトイプードルの♀リリィ♡との日々を綴っています♪

先月は、初旬から胃腸炎と発熱37.7℃…

治りかけに喉が痛くなり発熱38℃…

そして治らないまま、また発熱38.6℃、、ショボーン

3週連続、発熱する羽目にネガティブ汗

病院には行かなかったので、分かりませんが…

コロナかインフルエンザだったのでは?と思っています。

4月になりましたが、まだ咳が少し残っていて、

息苦しい感じもあります予防


パパに、移すなよ!と言われたので…

数日間、ソファで寝ました💤

手洗いもいつも以上にして、除菌しまくっていました汗

なんだか辛過ぎて、なんか悪い病気か⁉︎と不安になったり、、

ちょっと病んでました笑い泣き

ハァ〜もう2度と嫌だ泣


今月は、体調不良は軽めでお願いしますお願い

予定があるわけではありませんが、、

GWは、元気でいたいうさぎ



♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡



3/31は、Easterうさぎクッキー

少しマシになって来た頃だったので、、

写真だけでもと🤳

可愛く撮れて、満足〜ハート



ライくんのいざって時の白シャツブルーハーツ


もちろん、白は何でも合うから便利なんだけど、

春だし、少しカラフルなのも欲しいなぁと。

お袖が色違いのって可愛いですよね〜音譜

来月、おパンツ切るので…丈は長めにしました。

ライくん、ブラックだからか暑さに弱いので、

この時期に、おパンツは切るようにしています。



りーちゃんは、白いからか、、

可愛いって言われるし、なにかと得だよねキョロキョロ

実際は…威嚇する。キュンキュンうるさい。

なかなか、アレな子なんだけど〜笑い泣き




ナナは、いい子なのに…

(正義感強くいつもライとリリィを守っているし

人が喧嘩してても吠えて仲裁します🥹)

あまりそう思われないと言うか、、

可愛いと言われた事がないですあせる

毛色が人気ない??

(飼い主は、ナナ推しですが照れ



ライくんは、優しい不思議くんほんわか

やはり可愛いって言われた事はない。。

毛色のせいなのだろうか、、

黒で分かりにくいけど…

実際は、可愛いお顔していますてへぺろ



。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸


4月になり🌸孫は、無事に入学しましたランドセル

同じ幼稚園だったのは↑男の子1人だったけど…

娘の同級生のお子さんが孫と同じ歳で、、


3人同じクラスでしたニコニコ

こういうのって、やはり配慮されているのかな?

とにかく、楽しい学校生活が送れますように音譜




٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸٭𓈒𓏸




以前、ミューズを購入してキッチンと洗面所で使っていたのですが、、

こちらは完全防水ではなかった為、

すぐに壊れてしまいましたあせる

けれど、便利だったし…

私が何度も感染症になったので、やっぱり欲しいな〜とパパに話していたら、、

ビオレを買ってくれました。

こちらは、防水面も大丈夫そう。


引越してすぐ、どこのか分からないのを使っていた時は誤作動が酷かったので、、

これからは、ビオレを愛用しますニコ




春になると、デニムが気になる私ニコニコ

ナナにブルーハートお袖が可愛いドキドキ





オーダーしたのは、リリィに音譜


今回は、お揃いにはせず、、

気に入った物を買ってみました。

良かったら、買い足そうかなとニコニコ



。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸



桜🌸も、あっという間に満開になりました。

散るのも早いから、、

日曜日に、お花見散歩へ🐾

ナナが、良いお顔してましたニコニコ


ライくんは眩しかったのか、わざとか?

ずーっと( -_- )…こんな顔ばかりでしたあせる



皆、舌が出ちゃったけど👅

ライ、唯一の良いお顔〜ウシシ



ナナが、本当に楽しそうでしたラブラブ



ライ、とぼけた顔ばかり〜にやり




りーちゃんも真顔が多かったえー

ライくん、寝てる?ぐぅぐぅ



普通の時の方が良いお顔だったかも?だけど…

また来年も、懲りずに付き合ってね〜ウインクラブラブ

一緒に、桜🌸見ようねピンク音符





そういえば、3月末のトリミングで…

リリィ、犬生初の4キロに、、ガーン

まさか、お迎えした3匹が皆、

4キロ台の子ばかりになるとは笑い泣き

りーちゃん、どすこい感がニヤリ

パテラあるし、ダイエットしなきゃねひらめき電球


今月、ワクチンやらで病院に行くので…

皆、太っているのか?聞いてみよう真顔



この日は、体調が悪かったのか?

少し様子が変でした。

でも、翌日には元気に。

なんだったのかなぁはてなマークはてなマーク




〜おまけ〜

先日、娘としまむらへ。

そこの自販機でみつけた、白桃オレ🍑

美味しかった〜照れ


私は、月1回位しかブログを書いてないので…

どうしても長文になってしまいますが、

後少しというところで、全て消える事が何回かありガーン

下書きする事を覚えました笑い泣き

今回は、夕飯作りながらだったので、5〜6回

下書きしながらでした爆笑



次は、GWの話題と、こどもの日🎏かなニコ

両親が、お墓参りに来るというので、

子供達にも声掛けしました。


長男夫婦のとこは1歳になった次男くんが、

入退院を繰り返しているようで…(今は肺炎)

かなり心配ですが、、

元気になって会えるといいなぁと思っています。



季節の変わり目、皆さんも体調に気を付けて

過ごされて下さいね✨







    またね〜音譜




 🌸来て下さり、ありがとうございました🌸