2024♡Valentine❤︎ | トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

2016年11月28日生まれ
シルバーのトイプードルの♀ナナ♡
2018年11月13日生まれ
ブラックのトイプードルの♂ライ☆
2019年12月2日生まれ
ホワイトのトイプードルの♀リリィ♡との日々を綴っています♪

チョコがけハートHappy Valentineチョコがけハート

今年は、ピンクでお写真撮ろうと決めていたのですが、、
モタモタしていたら、オーダーしたお洋服がギリギリになりあせる
結局、手持ちのお洋服で撮影🤳

トリミング前で、ナナのお顔が四角ゲラゲラ

そして、ピンクが似合わない…汗



毎回、背景布とかもっと何かしたら良かったと

思いつつ…結局テキトーに汗うさぎ


ここ数日、頭痛が酷くて…

吐き気までして、またMRIした方がいいのかな?と思う程です、、


ロキソニンも効かなくて泣


今日は安定剤飲んだら、何故か少しマシになったので、、


13日に届いたお洋服(リリィ用)で🤳


今、Instagramで流行りの

こちら照れ可愛い〜ラブラブ



りーちゃん、毛がクルクルだったら…

こんな感じだったのかなぁ〜はてなマーク


りーちゃんだけ、毛の抜ける量も多いし…

トイプー寄りのマルプーなのでは!?の疑惑がうーん

まぁ、犬種なんてなんでもいいけどーぶー



𓂃𓏸𓈒‪❤︎‬𓈒𓏸𓂃𓏸𓈒‪‪❤︎‬𓈒𓏸𓂃𓏸𓈒‪❤︎‬𓈒𓏸𓂃



12日㊗️に、娘が一緒にお菓子を作ろうと言うので、私はマフィンとチョコクランチを本命チョコ

娘は、クッキーを作りましたクッキーのプレゼント


娘、職場の人とかに、マフィンが「お店のやつみたいで美味しかった」と言われたらしく…

咄嗟に「あ、あれ簡単なんですよ〜」と言ったらしい、、アセアセ


(作ったのは私だよおーっ!あせる


娘の作ったクッキーも、美味しかったですウインク音譜

まだ、沢山あるので、、

少しずつ食べますもぐもぐビックリマーク


来年も、またワチャワチャと作る予感がにやり

お菓子作りは好きだから、いいけどドキドキ



∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



来月は、お雛様雛人形

と、Easterうさぎクッキー


着物👘を作ってもらう予定でしたが、、

オーダー休止中の方が多くて…

ナナには、ちょうど欲しかった黒×紫のが手に入りました。

でも、これはお雛様ってより、お正月用かなうさぎ

リリィのは、なかなかなくて…

初めての方に、オーダーしてみたんだけど、、

お値段の割に、サイズも小さめで…

生地はペラペラで泣くうさぎ

お写真と実物は、ちょっと違いました。。

リボンも合わせてオーダーしたんだけどなあせる


で、どうしようかと思っていたら、、

え?本当にこの金額で??と、激安で出品されている方が、、

まぁ、試しに買ってみようと…

三分の一位の金額なのに、、

しっかり作られていました照れ

わからないものですねあせる


やっぱりお雛様は、ピンクや赤の方がいいですねニコ


去年は、ツイードのお洋服を沢山、購入しましたが、、

今年は、コーデュロイルンルン

大好きなドット柄ドキドキ

ライは、お揃い風ですウシシ


他の作家さんにも、オーダー中ひらめき電球

こちらも、コーデュロイです。

落ち着いた雰囲気で、可愛いラブラブ


まだ寒いと思って、ファーやフリースでもオーダーしたのに、、

急に暖かくなるとか…ショック

来年も着れるけど、寒暖差ひどすぎダウン

ピンクは以前に、オーダー。

色違いのベージュと黒が追加されたので、ナナとライに音譜



リボン🎀柄も、可愛いドキドキ


気に入ったお洋服は思い入れもあり、、

何年も、大切に着せていますおやすみ



𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸



私は、セーターを購入。

右下が1番、お気に入りラブラブ

左上のは、静電気が凄くて届いた時から、、

バチバチいってますあせる

着るのは無理かもえー?

デザインは好きなのに…。



玄関先のお花コスモス

シクラメン、葉牡丹、ビオラ、パンジーは毎年、

植えてます笑ううさぎ



またね〜音譜




ラブレター来て下さり、ありがとうございました{emoji:445_char3.png.ラブレター}