2024… | トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

2016年11月28日生まれ
シルバーのトイプードルの♀ナナ♡
2018年11月13日生まれ
ブラックのトイプードルの♂ライ☆
2019年12月2日生まれ
ホワイトのトイプードルの♀リリィ♡との日々を綴っています♪

今年は、新年早々に地震があり、、

なんとも言えない気持ちのままスタートしました。


一日も早い復興をお祈りしています。



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



昨年は、コロナに感染したままの年越しで…

今年はどうかな?と思っていましたが、

やはり体調がイマイチで、お散歩以外はゴロゴロ寝正月でした💤

母が昨年、心臓の手術をし…もう長く生きれないかもと弱気になっていたので、、

7日に子供達にも声を掛けて、会いに行って来ました。

思っていたよりも、しっかりとしていたので安心しましたが、、

暖かかったお正月とは違い寒い日だったので、なんか寒気がするなと思いつつ帰宅しました。

帰宅してからも寒気がおさまらず熱を測ってみたら、39.1度無気力

驚きました。

悩みましたが、翌日も祝日だったのでとりあえず病院へ。

でも、コロナもインフルエンザも陰性あせる

白血球の数値が少し高く、CT撮ったら肺炎になりかけてると言われました。

けれど、特に咳が酷かったわけでもなかった為、ロキソニン飲んで様子見して下さいと言われ点滴をして帰宅。

明け方まで39度でしたが、、

市販の風邪薬を飲んでみたら、微熱まで下がりました。

けれど、熱が下がってからが辛かったショック

コロナに感染してから、喘息みたいな咳が出るようになって、とにかく息苦しい。

そして、胸が痛くなる。

結局、10日ほど咳が続き、やっと治ったと思ったら、今度は頭痛とめまいで参っていましたあせる

やっと回復してきたのが、もう1月も終わりそうな今ですぼけー

免疫力が低下してるのか、なんなのか…

体調不良が続き過ぎて、めげそうです。


私の癒しのワンコ達は去年から元気いっぱい飛び出すハート

体調崩す事なく、嬉しいですニコニコ

今年も、どうか健康でいてね✨



お散歩に行き、近くの神社に⛩初詣にも行って来ました。


お守りを買って来ましたが、こちらの神社にはペットのお守りはなかったので…

後日、パパが以前の家の近くの神社に行き買って来てくれました。

お散歩バッグに付けています音譜

今年1年も、安全にお散歩できますようにお願い


今、使っているお散歩バッグが汚れて来たので…

新しく購入しました。

が、、想像以上に小さかったのでショック笑い泣き

メルカリで、お安く買えたんだけど、、

このシリーズのお洋服もずっと欲しくて。

でも3匹分だと、とにかく高くてショボーン

ナナとリリィのワンピースはずっとチェックしてたら、タイミングよく買えました合格


ただ、ライのはどうしても手に入らなかったので、公式サイトから購入しました。

長く使えそうだし、いいかなぁとニコ


ずっと行けてなかった美容院にも行き、胸まで伸びていた髪を切って来ましたハサミ

洗うのも乾かすのも楽になったけど…

この長さ、めちゃくちゃハネるガーン

忘れてた。。

ブローしないと大変な事にあせる

楽になったのか、手間になったのか、、もやもや

また1年位は行かないと思うので、白髪染めだけ頑張りますニコ


ワンコ達は18日に、今年初のトリミングへクシ

綺麗になって帰って来ましたラブラブ



今日は、雪が降るかもと予報で言ってたので…

多分、積もる事はないだろうけど、、

お家で、遊びます音譜

ソファに毛布を持って来たら…

ずっと、こんな感じですにっこり



久々にグレイルを見ていたら、悩んでいたファーバッグが千円位であった❗️

お散歩バッグにいい笑ううさぎ

ちゃんとサイズも確認しましたてへぺろひらめき電球

安いし、2つ買っちゃった。


このデザインなら、スーパー行くのにも使えそうだしチュー

届くのが楽しみですドキドキ


本当は、ハリースペットの↑こちらが欲しかったんだけど…

この色だけ品切れ泣くうさぎ

諦めました汗



来月は、ナナとリリィに着物👘を作ってもらおうと思っています。

お雛様に間に合うように。

こんな事、考えてる時間が幸せ照れラブラブ



日曜日も、頭痛で辛かったけど…

ロキソニン飲んで、お散歩に行けました。

嬉しそうにしてるお顔見れて、私も元気になれる音譜



この日から、目が痒くなり花粉症の症状が出始めましたが、、

なんとか前向きに頑張ります。









またね〜花





雪だるま来て下さり、ありがとうございました雪だるま