クラリティピール | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

当院はニキビ治療に力を入れているため、毎日たくさんのニキビでお悩みの方が受診されます。

保険適応のある飲み薬や塗り薬、赤外線療法などでかなり改善します。

ただすぐによくなるわけではありません。

根気よく治療を続ける必要があります。


でも難治性のニキビの方は保険適応の治療だけではなかなか改善しないこともありますあせる

放置しておくと必ず痕が残ってしまうので治療はしないといけないのですが…


そんな難治性のニキビの方にクラリティピールがとても有効だと思います!!!!

レーザーにより皮脂腺を萎縮させてニキビを改善します。


今まで真面目に通院していて飲み薬も塗り薬もしっかり使っていたのに、なかなか改善しなくてこのままだと痕になってしまうと思いクラリティピールを開始しました。

1度の治療でかなり改善してご本人も大変喜んでいらっしゃいましたニコニコ

もう少し続けるともっときれいになりますよラブラブ


難治性ニキビでお悩みの方、早くニキビを治したい方は是非ご相談くださいね!!

ニキビ痕を残さないためにも早めに治療を始めるといいですよニコニコ