リベルサス | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

明日はクリスマスですねニコニコ

土曜日という事もありご自宅でパーティーをされる方も多いのではアップアップ

12月はイベント続きで美味しいものをついついたくさん食べちゃいますね〜あせる


今年の年末年始は久しぶりに友人に会う事や親戚で集まる事があると思います。

一日中ダラダラとつまんで食べてを繰り返して、ずっと満腹…

そんな事にならないように気をつけましょう!!!!

来年体重計にのってビックリ!なんて事のないようにニコニコ


リベルサスは食欲を抑えてくれるので、ついついダラダラ食べてしまう方にはオススメです!!

ムダ喰いをおさえますアップアップ


私もついつい食べてしまうので、リベルサスは手放せませんニコニコ

リベルサスがあれば明日から全然怖くないですラブラブ


是非ご相談くださいね。

年内は12/29の午前中が最終になります。

混雑が予想されますのでご希望の方はお早めにいらして下さいねニコニコ