ライムライト | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

冬の時期は紫外線量も少ないためシミ治療を希望される方が多いです。


ライムライトは日本人の医師が開発に携わっているため、日本人のお肌に最大限の効果を出すことができますニコニコ

シミだけではなく、くすみにも効果をばっちりするため直後からお肌がワントーン明るくなるのを実感していただけます!!!!


私も大好きな治療ですラブラブラブラブ


先日もライムライトの効果に感動されて、大変喜んでいただきましたアップアップ


もちろんライムライトは非常にいい機械ではありますが、効果を出すには施術方法も大切です。

当院はお肌の状態をチェックして、私が照射するパワー設定を決めています。

部位やシミなど細かく設定を変えています。

またショット数が多いのも効果が出る理由の一つだと思います。


他院でずっとライムライトをやってきたけど、1回でこんなに効果がでるんですね!と大変驚かれてみえました。


それだけライムライトの施術には力を入れていますニコニコ

せっかく治療するならちゃんと効果を出したいですよね!!!!


まだ未体験の方は是非当院のライムライトを体験してみてくださいラブラブ

12月、1月はキャンペーン中ですので試してみたい方はチャンスですよニコニコ