酒津屋@栄地下で一杯 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)


客先で仕事が早めにハケた夕方。

家に帰るにはちょっと早いよなぁと

寄り道する事にします(涙)



酒津屋 中店@栄地下街



平日は朝10時から中休みもなく

昼間から呑めるありがたいお店。



一人の時はだいたい頼むものは

決まってますが、やっぱり見ちゃう

お品書き(涙)




星印がオススメ



赤星となす漬け

我ながら渋い(笑)



お目当てのカキフライは終了とのことで

いつものえびカツ。


いい絵面でしょ?これ


見るからに堅ったい衣に

ソースダバダバかけて、衣を

しんなりさせて喰うのが

昭和のオサーンの喰い方(涙)



しかも、タルタルソースも

玉子サラダか?っちゅうくらい

堅ったいんだわ(笑)


でも、それで赤星が何本でも呑めちゃう!



とは言え、最近は

ビールは1本呑んだら十分だけどな(涙)

トリスにチェンジ


さて、腹ごなしに街並みを眺めながら

名駅まで歩いて、帰路に着きます