野郎ラーメン@栄 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

2月に2回目

せっかくの3連休も2日も雨で(涙)



なか日の土曜だけ晴れたので




名古屋シティに向けてしっかり

走り込みましたよ(涙)


クソタイムですが(涙)



閑話休題‼️




無性に欲したので、

事務所からわざわざ自転車に乗って(涙)



野郎ラーメン@栄



券売機



なんかアニメとのコラボ企画をしてるようで

色々雰囲気変わった?(涙)




豚骨野郎(980円)


今回は野菜を茹でるか炒めるかは

聞かれなんだな(涙)

炒めで来たけど。


野菜タワーに圧倒されるビジュアル。

炒め野菜は香ばしくシャキシャキの食感。

野菜炒めとしても十分なでき。

乳化されたスープは豚のあまみが程よく

平打ちの太麺との合わせればまさに

ジャンクラーメン。


50過ぎのオサーンの食べる

ラーメンちゃうなと罪悪感と背徳感を

抱え込むラーメンのうまいこと。




しかし、ヌルめのスープがそうさせたのか、

体調が悪かったのか、

1/3くらいで早々と飽きてしまった(涙)



ただでさえ、雑然とした店内は

オタアニメとのコラボのせいか、

そのポップや販促物に溢れ、

お客もいないせいか活気もなく

お世辞にも居心地がよくなかったわ(涙)