まこと屋で飲ろうぜ | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

気が付きゃ2月も20日です(涙)


今年こそはジム通いをしようと目論むも

タイミングが悪いのか

いつも受付で

「1ヶ月分無料なので月初めがお得ですよ」

言われ、また来ます。

を繰り返し数年が経ちます(涙)


いつになったらジムに行けるのでしょう(涙)



閑話休題‼️


休日のランチタイム



まこと屋@あっちこっち



運転手がいるので、始めますよ。

メガ角に辛子高菜でセット完了!


丸源ラーメンの野沢菜醬が有料になった今

サービスの辛子高菜は貴重な存在。


このブログを見てる方に限っては

変なイタズラしたり、アホほど取って

食べるのやめてくださいね。

せっかくのサービスが終わっちゃうので(涙)



はい!

ハイボールときたら唐揚げ。

この唐揚げが俊逸!


揚げたてアツアツにサクサク。


下味がしっかりついたやつで

唐揚げ→辛子高菜→ハイボールの

三角食べで永久機関の出来上がり!




せっかくなので餃子も



と、なるとハイボール一杯では

足らんわなぁ(涙)メガ角おかわり!



半熟煮玉子牛じゃんラーメン(970円)

は女房の



しこたま呑んだ後の〆は

熟成背脂醤油ラーメン(820円)



呑んでる時は薄っすいハイボールだなぁと
思ってたけど、店を出る頃には
すっかりいい感じ(涙)

素敵な休日の午後をありがとう!