麺屋 もり田@鈴鹿 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

やってくれました!日本代表!!

WBC盛り上がりましたね!


個人的には火曜日のメキシコ戦の方が

痺れましたけど。


なんて時事ネタもはさみつつ



麺屋 もり田@鈴鹿

初訪問。


そろそろ一年くらい経つのかな?

岐阜の銘店からののれん分けのお店のようです。


ずーっと宿題店だった岐阜のお店も含め、

もり田自体がお初。期待度MAX!



汁そば、つけ麺、まぜそばの3本立ての構成。



醤油ラーメン味玉入り(980円)


出てきた丼を見て、美味しいを確信。

しっかり節の効いた醤油ベースの魚介

スープはなんとなく想像してた通りで思わず

ニンマリ。

ボソッとした食感の低加水麺もまさにそれ。

オレの思い描いてたそのまんまのもり田が

丼の中に再現されてたよ(涙)




オーソドックスで気を衒わない普段着の

ラーメンは毎日食べてもきっと美味い(涙)