実り多き春休み | 竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の研究家・高坂和導の遺志を継ぎ、三和導代が古代スメラミコトの足跡をたどり、世界を旅するブログ


テーマ:

三和 導代 です。

 

私の日本での充実した春休みじょ最終日です。こんなに日本の象徴である桜を堪能できたのはもしかしたら生まれて初めてかもしれません。

 

いつも海外、また日本にいても昨年のように悪天候続きでは桜の命短く、一瞬で終わってしまいがっかりでした。でも今年は神戸、京都、そして地元の埼玉と東京で十分すぎるほど素晴らしい桜を満喫することができました。1人、家族、仲間と一緒にそれぞれの思いの中でも桜は、ああ日本人で良かったと思える瞬間でした。

 

そして様々な旅、そして人々の出会いの連続でした。大本教、矢野祐太郎さんゆかりの地、エジプトツアーの将来み向けての展望、そしKenjin ライブ、神人ライブ、そして新しツアーへの沢山の方々のお申込みと贅沢極まる充実した一週間でした。

 

Aomori Kenjin さん、Kenjin さん、神人さん、素晴らしいキャラで人々を明るく元気にしてくれます。元気をいただけるライブで、絶対にお勧めです。いつも満席、満席、満席です。それは参加された方が皆エネルギーを満タンにして帰られるからです。 

http://kamihito.net/

 

また明日から仕事と勉強の再開です。会社はもう始まっていますが、学校は明日が入学式というところが多いかもしれませんね。心機一転、元気でまた楽しい人生のスタートです。

三和導代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ