三和 導代 です。
今日はダマヌールのフェニーチェさんとジュゴンさんから、一足早いプレゼントが届きました。箱の中には沢山の品々です。
その中には人類の神殿のカレンダーが入っていました。早速私の仕事場に飾りました。さすがに芸術性豊かな稀に見るカレンダーです。
そして人類の神殿の英語版の本を開いてみますと、私が来年の6月の夏至祭の訪れる予定の人類の神殿内部の写真やストーリー、そして宿泊予定となっているABATONのお部屋の室内の写真を発見。うわーーーーー。私がイメージしていた以上のお部屋です。こんなに芸術あふれるそしてエネルギーに満ちたパワフルなお部屋で3泊も眠れるのでしょうか?????
なあんて、今からうれしい悲鳴です。来年の夏至祭、そしてファルコさんの7回忌の旅は今から浮き浮きドキドキの旅となりそうです。
来週の木曜日はダマヌールの以下の名古屋のミニセミナーに参加します。
もちろんフェニーチェと通訳のジュゴンさんのセミナーです。
▲「錬金術の科学」in名古屋
「賢者の石」に象徴され、おとぎ話のように伝えられていますが
錬金術こそが現代の科学の起源となった知識の領域です。
今の科学の限界を超えることを可能とする「精神的な科学」と言える錬金術が
私たちにもたらす本当の可能性こそが、新たな文明の扉を開ける鍵となるでしょう
日 時:11月29日(木)18時30分~20時30分
会 場:ウインクあいち1008 (名古屋駅より徒歩5分)
参加費:3,000円
お申込先:ダマヌール日本支援ネットワークイピアル e-mail: jpjal@crux.ocn.ne.jp