生活環境を常に変えてみたら? | 竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

竹内文書の研究家・高坂和導の遺志を継ぎ、三和導代が古代スメラミコトの足跡をたどり、世界を旅するブログ


テーマ:

三和 導代 です。

 

2018年を迎え、会社も始まり学校も始まり、もうお正月気分はすっかり飛んで行ってしまいましたね。

 

私は違った環境にいることが心地よい人間であり、新しいものが見たくて見たくてこれまで生きてきた人間です。すなわちどんな環境でも生きていけると自負しています。

 

私にとりましては冒険が何よりの活力の源であります。ですから本当のことが知りたいがために毎日がとても忙しいですね。でもこれが私にとりましては幸せなのであります。

 

指針を決めれば、お金は裕福になることはありませんが、苦労することはありません。活動資金はきちんと回ってくるものです。信じて疑わないことです。その目的は個人的な私欲はいけません。

 

人間の幸福は私欲だけでは達せないのです。そしてお金では解決できないむなしさを皆さんが経験してことはないでしょうか。自分も楽しく、そして周囲の人々もハッピーになるように・・・・・

 

私のお勧めは3か月に1回のペースで生活パターを変えてみることです。いろいろなことが見えてい見ますよ。本当に、どうぞお試しください。

三和導代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス