三和 導代です。
今日は、新潟の三条から届くコロナ米の玄米が届きました。
毎月一度、定期的に無農薬の玄米を食べてから既に3年となります。4年前に癌を患ってから食生活にはとても気を使うようになりました。
野菜も無農薬や有機野菜を選んで食べるようにしています。本当に美味しいですね。
今日は久しぶりに会社に出社しました。前にも書きましたが、私の職場では定期的に有機野菜を畑から分けてもらっています。今日は私の出社に合わせてフレッシュな野菜が到着。ダイコン、長ネギ、ほうれん草を大事に抱えて帰宅しました。
仕事柄、海外でお肉を頂く機会が多くなりますので、日本では自らはお肉を購入したり、食べたりすることは極力避けています。玄米とフレッシュなお野菜、最高の御馳走です。