息子のパンツ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

高1の息子の下着のパンツは
ワコール。

小さな頃からワコール。

はきやすく、丈夫で長持ち。

さすが日本のトップメーカーですねキラキラ


そんな息子はお年頃になり、明るい色で股上の深いワコールのパンツを嫌がるようになりました。
子供っぽいとか、腰パンなどで下着が見える時恥ずかしいとか、文句を言ってます。

ならばと、新宿伊勢丹で大人パンツを買ってあげました。

{1CB31C08-60B1-4530-819E-00FE35202FFD:01}
TOOTという日本メーカー。
ゲイの皆さん方御用達メーカー。
派手な色合いとデザインで有名なんですが、あえて質素な黒を選んでみました。
{846634BE-8655-4F69-AF3C-A0324AC2A3FE:01}

これなら気に入ってもらえると自信を持ってプレゼントすると

「何だかきつい」
「無理だわこれ」

たいしたモノを持っているわけでもないのに、文句をつけてきたムカムカ


ちとTOOTは早かったか・・・

H&Mかユニクロあたりが奴には十分なのか。

いいもん
これは俺がはきますよ~~
と、はいてみたら結構似合うじゃんグッ


はいたところの写真を皆さまにお見せしたいのですが自粛いたしますてへぺろ
残念でなりません・・笑