白金のパン屋さん「金麦」 | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

外苑西通りを広尾から五反田方面に行くと、幽霊出没で有名な目黒トンネルがあります。チーン


通るたびに幽霊でないかな~~と期待しているのですが、、、
早く見たいラブ幽霊。。



トンネル入り口横には「金麦」というパン屋さんあります。
{1EC8D557-6BCA-4FE7-A89C-91171103487E:01}

白金の端という不便な立地ですが、地元の方々から愛されています。



我が家の子供達も幼稚園の帰りに寄ったものです。


僕のおすすめはチーズホンデュのパン
{911D7252-8B2D-4303-9699-CC73C64F064B:01}
真ん中で2つに分かれます。
食べやすいです。

モチモチのパン&トロトロチーズがグレイト!!

特に焼き立ては悶絶ものでして、
魂が天国に昇天してしまいます星



東京には美味しくて有名なパン屋さんが沢山ありますけど、

僕はこの「金麦」と、地元のバン・ド・ミが美味しい「kiri」だけで満足していますニヤリ

ではまた!