猫は高い所が好き | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

昨日は1日中曇りでしたねくもり

干しても生乾きなので、暖かい部屋の中で乾燥させる事に。

待っていましたとばかり、猫達は大ジャンプをして洗濯物の上で寝ます。

1番最初にジャンプした猫がこの場所を独り占めできるのですが、
今日は2匹乗っています。

ケンカしないなんて珍しいです。

{C85E0960-75F2-420C-806A-570ADD42649E:01}


こうなると洗濯物が猫の毛だらけになりますから、
たたむ時はコロコロが必需品。

特に黒い服は毛が目立つので念入りに真顔


時々、外出先で出会う人々から「猫飼っているんですか?」と質問されます。
服や帽子に毛が付いているからなんですね~。
少し恥ずかしくもなりますが、それがきっかけで会話が弾む事もニコニコ




抜け毛で苦労するけど、
その分癒しをもらっていますから、
今日もコロコロ片手に奮闘していますウインク



ではまた!