何事も本気だから、楽しさの質が上がる。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 私の場合、ツイッター上とかで

 

しゅきしゅきだいしゅき

image

とか言ってますが…。流石にリアル・俺で言葉にするのはまあハズイわな。(笑)

 

 ただ、キャラ愛というのは本当に心から大切に思ってますよ。全力だからこそ、質が高まる。それを知っているのだからね。こういう点については、長年(笑)の試行錯誤の結果なのですよ。

 

 つまり、何事も全力でやった方が上で言ったように

 

自分の時間の質がドンドン高まる

 

からなのです。だから、自分のポリシーとして

 

やる時、やるからには中途半端はしないよ

 

となる。それによる結論も、ブレがなくなるのです。

 

 餅ロン、そうはいっても自己演出という考えも並行してもってはいます。だから、

 

そうした振る舞いをしたら、どうなるか

 

は想像しているし、想定もしてる。その上で、リスクを負って

 

しゅきしゅきだいしゅき

image

と言ってる訳です。(笑)

 

 あれらは多分に、道化というか

 

バカやって、相手がしょうがないなーと笑ってくれたらよい

 

ということもあるので。それでドン引きされたら、それもまた仕方ない。そういう感性なんだな、となって自分が今度は判断すればよい。ほぼ100%で、追いかけないけどね。そういう自分がウザいだけだしリスクあるから。

 

 こうしたことを複合的に考えながら…自分の何かをよくするために全力で楽しむ。やらなきゃいけないことでも、同じです。そういう点は、自分のこれまでの中で痛い目にもあったからね。良い事も悪いことも、体験した上で知ったのです。それを、こちらのシュミの方ではこうしてる。それだけ。

 

 なぜこういうぐだ話をしているかと言うと、こういう文章化もガス抜きだけではなく書くことで自分の思考としてまとめられるから。形にすることは、困難を伴いマスがしないとするとでは落差が全然違いマス。だから、直近でのツイートがバズったのも

 

何としてもこの経験をモノにするぞ

 

というトコがあった。それが、経験を無駄にしないことだって…分かってますからね。

 

 こういう硬派というかクサい話(笑)だから、深夜枠を設けてるので問題那須塩原ナリョ。上で書いたように、自分のためやガス抜き、読んでもらって誰かが役に立ててくれたら…という複数の意図があるから。それは、私の基本的な部分でもあるのですからね…。

(ΦωΦ)フフフ…

いぢょー。