オイコラ状態。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 水着ガチャ…皆さんは当たっているんでしょうかねぃ?ソレガシは

 

アルルメイヤ

が来たので、とりあえず満足。SSR水着キャラはまだですが、そもそも3%なので無我の境地で待ってます。

(ノ∀`)アチャー

 

 で、ガチャの回数なんですが…回数確定ルーレット時に

 

五秒程度間隔開けてポチっとな、だと30連に当たることが多いな

 

と感じてマス。だいたい20か30辺り。餅ロン、ガチャピンに近づいてくるとゲージの幅が変わってくるので、その辺りは注意が必要ですがの。ソレガシの場合は、今んとこまだガチャピン来てません。つーか、理想は

 

30連とかでゲージマックス到達

 

じゃないかと。ガチャピンでSSR確定と言っても、ソレガシの場合ダブりばかりなので一回確定でもあまりうれしくない感じになってますので…。

(´・ω・`)ショボーン

 

 だから、むしろSSR来なくても30連位を安定的にやれる方が嬉しいかな、と。だからこの感覚で30連狙いってのは割かし納得。100連なんてまず当てようとせず、当たりそうな方へのコツをつかんだ方がマシ。そういう戦略があるからです。

( ゚д゚)ウム

 

 実際、割とSSR一回位は来たりするんですよね。ま、安定の

 

ダブり

 

ですけど。

ε- (´ー`*)フッ

 

 今回は、30連確保したので、SSRくるまで一気にまわしたろ!と思ってやってみたら・・・

 

SSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

んですよ。今、キャラガチャだしもし水着キャラなら

 

ヴィーラさんやグレアいないからもしかして…

 

とちょっとだけ期待してしまいました。・・・期待してしまいました、という事はつまり!

 

安定の(なぜか)召喚石降臨

だったのですが。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 オイオイ、なんでキャラガチャなのに召喚石になるんだオラァ!と流石に心の中で突っ込みまくりました。(笑)まあでも、ハンサって今までなかったからそれなりに満足はしてます・・・が、一個だけじゃちょっと使いづらいかも…。

(´・ω・`)ショボーン

 

 とはいえ、効果見たら

 

攻撃防御3ターン大幅ダウンと強化一個消去

 

なので、強化使ってくる敵には有用ですね。もう関係なくなっちゃいましたが(新アナトがいるから)風属性80%UPは優秀。今までなかったトコも考えたら、これでよかったのかも…と思うようにしてます。

ε- (´ー`*)フッ

 

 で、この前の召喚石ガチャでむしろ重要なことが実は起きていたんですよ…。それは

 

自力でオーダーグランデ3凸確保

したからです。つまり!

 

200%UP実現!

という事です。これは流石に嬉しかった!

( ´∀`)bグッ!

 

 かつて、200%必要な時に召喚欄をひたすら探しまくった日々と遂に!おさらばする時が来たんですな…。自前で組めるため、もう気にする必要もなくなった。ソレガシの召喚石欄には餅ロン!燦然と200%グランデが輝いているので、見かけた人は見といてください。…じゃなくて、フツーならフレンド申請してみてくださいとか言うのかもしれませんが

 

HENTAI基準

 

があるので、誰でもいいって訳じゃござんせん。何よりIDとかどっかでさらしっぱなしにしたけど今更再UPするつもりもないし、条件満たさないと承認しないので、どっちにしてもぬか喜びさせることになるかと…。

(ノ∀`)アチャー

 

 ま、ソレガシのプレイスタイルを理解すりゃ分かることですので、今更グダグダいいませんがの。そもそも受け入れしている人達も、強者もタマにいますが、ほとんどが同じかそれ以下くらいかなーって人たちが多いと思うし。強さを追わないから全然問題ないのですがの。まあどうしても、って人はいないでしょうからここいらで〆ます。

( ゚д゚)ウム

いぢょー。