こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

昨日は松丸先生のEFコースのシェア会

 

 

第2弾でした照れ

 

 

今回のテーマは

 

 

『スピリチュアルから学ぶ

 

 

より深い人生を創造する方法』

 

 

ってことで!

 

 

前世のハナシやあの世のハナシなど

 

 

満載でお届けしましたよウインク

 

 

{2FBA4ABA-738C-4836-953B-EA4B15FAA825}


 

 

 

今回はあの世のハナシを少しシェア。

 

 

人間が亡くなると

 

 

たくさんの魂の前で

 

 

まず自分がどんな人生だったのかの

 

 

上映会があるんだって!

 

 

そこで生まれる前に自分に課した課題を

 

 

ちゃんと果たしたのかどうか

 

 

周りの魂たちに査定されるのだそう滝汗

 

 

この時に課題を果たしてないと

 

 

とっても恥ずかしかったり

 

 

辛かったりするよね〜(ノДT)

 

 

その辛さのことを「地獄」と

 

 

表現しているのだそう。

 

 

 

でね。

 

 

その査定によって

 

 

天国に行けるのか、

 

 

その課題を果たすため

 

 

もっと過酷なところに生まれ変わる、

 

 

あるいは守護霊の補助霊として生まれ変わって

 

 

頑張らないといけないんだってー!

 

 

「死んでも格差社会なんだよぉ〜( ̄▽ ̄)」

 

 

って嬉しそうに笑って言う

 

 

松丸先生の顔が忘れられない笑い泣き

 

 

 

 

でさ。

 

 

その査定ってどういうの?

 

 

って気になるでしょー??

 

 

天国に行けるかどうかの

 

 

重要な基準だよね!

 

 

何したらいいのよー!って

 

 

めちゃめちゃ気になるやんかあヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

その査定基準はねー( ´艸`)

 

 

 

(もったいつけるなよー笑)

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

①どれだけ自分が楽しんだか?

 

 

②どれだけ周りの人を楽しませたか?

 

 

 

 

なんだって!!

 

 

どんな素晴らしいことを成し遂げなあかんの?

 

 

どんなに人の役に立つことしなあかんの?

 

 

どれだけいい人にならなあかんの?

 

 

どれだけ努力しないとあかんの?

 

 

 

なーんて思ってなかった?

 

 

私はめちゃめちゃ思ってたよーあせる

 

 

それがさ。

 

 

どれだけ自分が『楽しんだか?』

 

 

だなんて!!

 

 

{CC37DEB2-0027-4E96-9E19-EDF1868457F3}


 

 

 

 

 

 

この時代に日本人として生まれた課題は

 

 

【楽しむこと】だそう。

 

 

逆に言えば、楽しむことが課題だから

 

 

簡単に楽しめないように生まれてる。

 

 

勤勉な日本人として生まれた私たちは

 

 

ただただ楽しむことに罪悪感を持ちやすい。

 

 

だからこそ

 

 

いっぱい楽しもうドキドキ

 

 

ただただ自分を喜ばそうドキドキ

 

 

いい気分でいる時間を増やそうドキドキ

 

 

そうやって自分が楽しむことで

 

 

周りの人を楽しませることができるラブラブ

 

 

 

うん、ぢんさんも言ってる^^

 

 

Happyちゃんも言ってる^^

 

 

エイブラハムもバシャールも

 

 

いろんな人がそう言ってるよねー!

 

 

やっぱり今の地球はそういう流れなんだねーゲラゲラ

 

 

 

 

さてさて。

 

 

あなたはちゃんと査定基準を満たしてる?

 

 

天国に行くために

 

 

やることいっぱいあるんじゃない?ウインク

 

 

 

 

以前に講座を受けてくれたちいちゃん♡

久々に会えて嬉しかった〜(#^.^#)

どんどんキレイになるなあ✨

 

{A1DCDE23-3D5E-4F18-BAD0-A220BF9CA7F2}


 

 


 

hoshi*募集中です!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

日    時  3月2日(金) 13時~16時半

 

場    所  新大阪ココプラザ 
              JR新大阪駅より徒歩5分

          (地図はこちら

 

参加費  27,000円(税込)

             ✳︎紀凛倶楽部会員24,300円

           ✳︎再受講の方  19,440円


定 員 10名残8名

詳しくはこちらから♡

 

 

星募集中です!星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 3月3日(土)13時〜16時半

 

場 所  show room川(せん)

       JR京都駅より徒歩7分

 

定 員 8名残5名*女性限定です*

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

ベル満席です♡ベル

★松丸先生EFコースシェア会★@東京

日 時 3月14日(水)13時半〜17時
 
会 場 東京紀凛室
   (赤坂見附駅B出口より徒歩5分)
 
参加費 12,000円

定 員 8名満席です♡
 
内 容 量子力学とスピリチュアルからみるより深い人生の創造とは?
     人類の課題・人生の課題
     夢を叶えるとは?
     私たちの世界とは?
     多元的宇宙と多次元的宇宙
     あの世や過去世のハナシ

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

1月より開催中!

 

次回は4月スタート♡

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来春スタート予定♡

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

3/12(月)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

3/14(水)11:00〜13:00
お申込みはこちらから子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

ギャンブル依存症自助グループ『らいくみ塾』 大阪セミナー

日 時 3月11日 (日) 13:20〜17:00
場 所 弁天町ORC200 生涯学習センター

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)