こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座の

 

 

ライングループでの会話の中での話。

 

 

 

子供のことで些細なトラブルがあって

 

 

モヤモヤしていたNちゃん。

 

 

共依存である依存症家族は

 

 

自分の感情をスルーして

 

 

相手の機嫌に合わせて行動してしまう。

 

 

これが依存症を助長させる原因なので

 

 

自分の感情に気づいて感じて表現して

 

 

行動していくことを頑張ってもらってます!

 

 

 

 

そんな中でNちゃんは自分のモヤモヤを

 

 

じっくり感じてたらモヤモヤの原因がわかった。

 

 

そのおかげで、自分の本音で

 

 

対応できたんだって♡

 

 

私は「すごーい!!」って喜んでたんだけど

 

 

Nちゃんは「まだモヤモヤしてます、、」と。

 

 

でその原因を探ってたらね。

 

 

時間を戻せるわけじゃないし

 

 

モヤモヤしないように対応したかった。

 

 

だから今もモヤモヤが消えない。」

 

 

とのこと。

 

 

 

これね、結構みんなやりがちよね。

 

 

私も昔はよくやってた。

 

 

あの時こうしておけば、、

 

 

あの時もっと気をつけてれば、、

 

 

あの時ちゃんと準備してれば、、

 

 

うんうん、気持ちはよくわかるよー!!

 

 

でもね。

 

 

過去を後悔ばかりしてると

 

 

お金がどんどんなくなっていくよー笑い泣き

 

 

 

Nちゃんも過去を後悔するのが

 

 

クセになってると。

 

 

これってさ。

 

 

過去の自分を否定してることになるのね。

 

 

過去の自分にバツをつけてる。

 

 

 

 

 

お金って自己受容してると

 

 

どんどん入ってくるようになってるの。

 

 

自己受容って、どんな自分にもマルを

 

 

つけていくこと!

 

 

どんな自分もOKにするキラキラ

 

 

そうするとなんか知らんけど

 

 

どんどんお金が回っていくようになる♡

 

 

 

 

自分を否定することは

 

 

お財布の底に穴をあけるようなものなんだ。

 

 

それがわかると

 

 

過去を後悔するクセがあるNちゃんと

 

 

ギャンブル依存症のダンナ様が

 

 

パートナーなのもうなずける笑い泣き

 

 

 

 

 

だからさ、

 

 

過去を後悔するのはやめようね!

 

 

思考のクセだからやめれるんだよ♡

 

 

モヤモヤしたから自分の本音に気づけた!

 

 

そう思ったらモヤモヤに感謝さえ湧く♡

 

{8C3C41BA-3C3F-4F3F-980D-8119A3493358}
{0C1E0F67-5B97-4B80-A279-E84AB1C51DC5}
{CFFD374A-6EA5-426C-90B6-2F894EEE1551}



 

 

 

そのうえ

 

 

後悔したらお金がなくなっていく叫び

 

 

って思えば頑張れるんじゃない?ウインク

 

 

 

 

Nちゃんももうやめたー!って

 

 

宣言してました音譜

 

 

こりゃNちゃんお金回っちゃうなー( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と自己受容の関係については

 

 

今週末の3月2日(金)に開催する

 

 

お金の悩みが消える紀凛法で

 

 

めちゃめちゃ詳しくやりますよ♪

 

 

これを知ってて損はなし♪

 

 

 

この講座を受けてくれた人は

 

 

「この内容でこの値段はお得ドキドキドキドキ

 

 

と言っていただけます( ´艸`)

 

 


 

hoshi*募集中です!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

日    時  3月2日(金) 13時~16時半

 

場    所  新大阪ココプラザ 
              JR新大阪駅より徒歩5分

          (地図はこちら

 

参加費  27,000円(税込)

             ✳︎紀凛倶楽部会員24,300円

           ✳︎再受講の方  19,440円


定 員 10名残7名

詳しくはこちらから♡

 

 

星募集中!星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 3月3日(土)13時〜16時半

 

場 所  show room川(せん)

       JR京都駅より徒歩7分

 

定 員 8名残5名*女性限定です*

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

ベル満席です♡ベル

★松丸先生EFコースシェア会★@東京

日 時 3月14日(水)13時半〜17時
 
会 場 東京紀凛室
   (赤坂見附駅B出口より徒歩5分)
 
参加費 12,000円

定 員 8名満席です♡
 
内 容 量子力学とスピリチュアルからみるより深い人生の創造とは?
     人類の課題・人生の課題
     夢を叶えるとは?
     私たちの世界とは?
     多元的宇宙と多次元的宇宙
     あの世や過去世のハナシ

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

1月より開催中!

 

次回は4月スタート♡

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来春スタート予定♡

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

3/12(月)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

3/14(水)11:00〜13:00
お申込みはこちらから子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

ギャンブル依存症自助グループ『らいくみ塾』 大阪セミナー

日 時 3月11日 (日) 13:20〜17:00
場 所 弁天町ORC200 生涯学習センター

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)