こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

こないだ開催した

 

 

自己受容ワンデーセミナー。

 

↓これね♡

 

参加者Sちゃんの感想をご紹介ドキドキ
*~*~*~*~*~*~*~*~

本日はありがとうございました!
今日参加させていただきましたSです。

 

わたし、ザ・シークレットを発売された頃に

引き寄せの法則を知り、かれこれ10年ぐらい

なんとかしなきゃと思ってたのに、

全然うまく行きませんでした。

その後、
斎藤一人さんや、心屋さんを知って

試してみるも、全然うまく行かず、、

ありがとう
ツイてる
わたし、愛されてもいい!!

とか
会社の通勤の際歩くたびに言ってたけど、
全然うまくいかず。。


うまくいってる人たくさんいるのに、
やり方が違うのかなぁ、、

もやもやもやー


ワクワクってなんだよー
意味わかんねえー!!

てか、ワクワクしないとダメなの!?

もやもやもやー

と、そんな日々をかれこれ

10年くらい過ごしていました。

けど、
らいくみさんのオープン行ったり、
ブログ読んだりして、

わたしそこまで行ってないんだ!
って気づいて、

だからうまく行かなかったんだー!!
って知って、

めっちゃホッとしました。。

気づかせてくださって
ありがとうございます( ;  ; )

今日は日頃のちょっとした疑問を聞けて、
ほんと嬉しかったです!!

お母さんへたくさん反抗してきてたけど、
罪悪感とか、お母さん可愛そうが

発動してしまい、

結局いつも同じところへ
戻ってきてたんだなーと。。


らいくみさんに、書いていただいた

丸の重なりが、
すごくわかりやすかったです。

まだ、筋肉痛は残ると思いますが、
自分の心の声に従って生きていくと

腹をくくります!!

どんなにおんなじこと聞いても、
イライラせずに教えてくださって、
ほんとにありがとうございました!!

あと、happyさんの本とか読んだり

動画見たりしてて、
究極に、自分の心に従ってる姿みて、

普通の生活してたら、
そこまでできない、どうしよう、、
って思ってたんですが、

らいくみさんの解説で、
ホッとしました( ;  ; )


あそこまでやらなくてもいいって、

 

言われたらやんなきゃいけないという
気持ちになってました笑

結局は、自分が心地よければ

なんでもオッケーなんですよね、、

本とかで読んでも、

結局それってなんなの!?
みたいなところをらいくみさんの

解説が入るとなるほどー!!!となります。

まじ、すごいっす!!


また、よろしくお願いします!!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Sちゃんありがとーo(^▽^)o

 

 

うんうん、以前は私も

 

 

「なんで私だけうまく行かないんだえーん

 

 

って思ってました。

 

 

その答えは「自己受容」

 

 

にあったのだよね!

 

 

自分の現在地を知ることが大事ビックリマーク

 

 

どんなにいい方法を知っていても

 

 

それを使える段階に

 

 

自分がなってなかったら

 

 

宝の持ち腐れになっちゃうからね汗

 

 

 

本とかで読んでも、

結局それってなんなの!?
みたいなところをらいくみさんの

解説が入るとなるほどー!!!となります。

 

 

☝️こんな体験をしたい人は

 

 

ぜひ参加してみてねー♡

 

 

{9AF6A417-4D5B-4340-9681-DEC063AB2ABB}

 

 

 

星募集開始!星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 3月3日(土)13時〜16時半

 

場 所  show room川(せん)

       JR京都駅より徒歩7分

 

参加費 20,000円

 

定 員 8名残7名*女性限定です*

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

hoshi*残席2名!hoshi*

♥お金の悩みが消える紀凛法♥

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

日    時  2月12日(月祝) 13時~16時半

 

場    所  新大阪丸ビル別館 
              JR新大阪駅より徒歩5分

          (地図はこちら

 

参加費  27,000円(税込)

             ✳︎紀凛倶楽部会員24,300円

           ✳︎再受講の方  19,440円


定 員 10名残2名

詳しくはこちらから♡

ドキドキ次回開催は3月2日(金)ですドキドキ

 

 

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

1月より開催中!

 

次回は4月スタート♡

 

場 所 ココプラザ

  (JR新大阪駅から徒歩5分)

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来春スタート予定♡

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

1/30(火)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 満席です♡
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

 ⭐︎残席1名です⭐︎

2/13(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

ギャンブル依存症自助グループ 大阪セミナー

日 時 3月11日 (日) 13:20〜17:00
場 所 弁天町ORC200 生涯学習センター

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)