こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

昨日は依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

 

 

上級編の最終回でした!

 

 

去年の1月から始まったこの講座、

 

 

もうこのメンバーは7期生。

{53E17F27-9DA3-4BC9-9BCD-AD9CA5175091}

 

アシスタントをしてくれてるなつめちゃんが

 

 

ブログを書いてくれてる♡

 

 

ありがとー!

 

 

なつめちゃんのブログにもあるように

 

 

参加メンバーがどんどんキラキラしてくるキラキラ

 

 

めっちゃ可愛くなっていくのよねー!

 

 

今まではダンナさんの分まで

 

 

働いて借金返して

 

 

毎日イライラしたり悲しんだり

 

 

あんな奴の前で笑ってやるもんかムキー

 

 

って意識的に不機嫌にしていたり

 

 

自分の人生を呪ってみたり

 

 

不幸をまとめて背負ってるような顔

 

 

をしてたからねチーン

 

 

それが共依存だと知って

 

 

不幸を背負うのをやめた。

 

 

女性の自分を受け入れて

 

 

男性から優しく守ってもらう人生に

 

 

シフトしていった。

 

 

そしたら、依存症なんて

 

 

自分の人生から姿を消していくんだよね!!

 

 

最後の最後で

 

 

自分たち夫婦は仲良しだと気付いたRちゃん。

 

 

あとはダンナ様に甘えるだけ。

 

 

悶絶するRちゃんがほんまに可愛くてドキドキ

 

 

半年でこんなに変わるんだなあって

 

 

実感したーー!!!

 

 

お顔をお見せできないのが残念おーっ!

 

 

{86E8F9A9-5C0B-4DF4-83D9-B3D153C7DCFE}

 

 

大阪7期のみんな♡

 

 

本当に半年間お疲れ様でした♡

 

 

このメンバーは変化が早かった!

 

 

だから自分ではそんなに変わってない

 

 

って不安になることもあるかもだけど

 

 

ちゃんと進んでるからねードキドキ

 

 

安心して楽しんでいこうねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

また来年1月から新たに

 

 

初級編の募集が始まります!



依存症でお悩みで



とっとと幸せになりたい人は

 

 

 おいでね〜♪( ´▽`)

 

hoshi*募集開始!hoshi*

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

日 時  1月25日(木)13:30~17:00

          2月22日(木)13:30~17:00

          3月23日(金)13:30~17:00

 

場 所 ココプラザ(新大阪)

 

詳しくは➡︎こちら♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

星東京会場

来年3月スタート予定♡

 

場 所 東京紀凛室(赤坂)

 

 

 

 

 

 

うさぎピンクネザーうれしい募集開始♡うさぎピンクネザーうれしい

最幸の人生の見つけ方

男性限定企画!!

 

「で? 女のホンネはどうなんですか?」

 

私ときょうこちゃんで女のホンネ

お答えします(⌒▽⌒)

 

ホンネ聞きに来てくださいラブラブ

 

お金のハナシやら宇宙の法則のハナシやら

アヤシイハナシでもOK(°∀°)b 

 

◆日時   

 12/17 日曜日 13時半~16時

 

◆場所 
 show room川(せん)
 JR京都駅より徒歩10分

 

◆参加費 

 10,000円

 

◆定員

  6名 残5名 

*男性限定です*

 

◆詳しくはこちらからウインク

https://ws.formzu.net/fgen/S78375134

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

次回お話会は1月27日(土)です。

 

募集開始まで暫くお待ち下さい♡

 


 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

1/8(月祝)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

来年1/16(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから 子連れok

東京紀凛室 東京都港区元赤坂1−5−11   ミリオングランデ赤坂ヒルズ1202号室

 


 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

自助グループ 大崎大地塾 大阪セミナー

日 時 1月21日 (日) 13:20〜16:30
場 所 弁天町ORC200 生涯学習センター

詳しくはこちらをクリック

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)