こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

昨日の松丸先生の

 

 

濃厚自己受容セミナーの衝撃が

 

 

まだ冷めやらぬ私です(゚ー゚;

 

 

ホント自己受容って大事やね!!!

 

 

家で言えば土地。

 

 

木で言えば根っこ。

 

 

人生の土台。基礎。

 

 

ここがしっかりすれば

 

 

あとはどんな未来も描ける!

 

 

いやあ、自己受容セミナーを始めた私、

 

 

ほんまエライヾ(@^▽^@)ノ

 

 

卒業1期生のMちゃんも

 

 

いろんなセミナーを受けてみて

 

 

自己受容が一番大事って気づいて

 

 

勇気を出して飛び込んでくれたら

 

 

どんな自分でも、どんどん

 

 

笑って受け入れられるようになったって♪

 

 

①講座を選んだ理由 

 

らいくみさんの講座だから♪(*^^*)

いろんなセミナー受けて学んだけど

なんか腑に落とせなくて、

それが自己受容がちゃんと

出来てないからだと分かったので

これを最後にと決めて(お金無くなったし…😅)

一から土台を作り直す(自分と向き合う)

つもりで申込みました(^^)

 

 

 

②受講前と受講後の変化

 

理由を探して考えて込むのがだいぶ減った。

(理由がないとやったり、やめたり

出来ないと思い込んでた。)

理由付けするのが減った。

問題を問題だと思うことが

めっちゃ減った。(子どものこと)

落ち込んだ後の戻りが早くなった。

(何日も悩み込むことが減った…。)

自分はどう思っているのか、

本音、気持ちを言えるようになってきた。

(嫌われるんが怖かったから

これが一番難しかったかも。

今から。現在進行形)

自分の嫌なとこ、ダメなとこが

みんなの前で出せるようになった。

(これも今から。)

人前で泣けるようになった。

(弱い部分が出せるようになった。)

自分の出てくる感情にOKを

出せるようになった(悪い感情)

自分責めが減った。

他人より自分を優先(大切に)

出来るようになってきた(これも今から。)

 

なんかなに(不安)があっても大丈夫?

的な自信?が自分への信頼が

少しついた感じがします(^^)

 

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

 

とにかくらいくみさんの説明が分かりやすい。(^^)

少人数なとこ。

24時間LINE相談できる。

(私打つの苦手で殆ど見てるだけ

だったけどそれでも大丈夫♪)

自分が今、どの位置にいるかが分かる。

(何で悩んでるか気づける。)

自分独りだと限界が…。

みんなで分かち合うことで

いろんな自分の思い込みや

価値観に気づける。

他の人の悩みを聞いて

流れ弾に当たって蓋をしてた

(見ようとしなかった)自分の感情に気づける。

自分が好きになる(*^^*)

 

受講しようかどうか迷ってる人へ。

 

講座が5回になった分、

受講費がお高くなっているけど、

絶対に損はしないと思う。

高いお金払って変わらなかったら

どうしようって悩んでる方、大丈夫です♪

変わらなかったってことは

そまんまのあなたでいいってことだから…。

そんなことにも気がつける。

講師のらいくみさんはもちろん、

アシスタントの木元香子さんも素敵な方です♪(*^^*)

私自身、いろいろ受け回って結局

何を学ぶかより誰から学ぶかの方が

大事なんじゃないかと気が付きました。

変にあちこちセミナー通いしたり、

独り悶々と悩んでいるのであれば、

受けてスッキリして欲しいなぁ~って思います。

受講し終わった頃には

どんな私でも笑って

ま~、いっか。_(^^;)ゞ

と、受け入れられる自分になってると信じて…。(^^)v

 

 

Mちゃん♡めっちゃ嬉しい!!

 

 

ありがとう(ノ≧∇≦)ノ

 

 

Mちゃんはそのままで

 

 

愛されてたねーラブラブ

 

 

この写真好きやわ〜(*´꒳`*)

 

{3255E464-FFA0-4029-91BB-DAAE5F93035E}

 

 

 

 

 

 

 

この自己受容連続セミナー、

 

 

ホント変化がすごいです!

 

 

いろんなセミナー行って、

 

 

それでもスッキリしないって人は

 

 

会いに来てみてね♡

 

 

東京はまだお席空いてますキラキラ


ベル大阪は満席♡東京のみ募集中ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆東京☆

 

日 時  11月21日(火)13:30~17:00

    12月20日(水)13:30~17:00

       1月16日(火)13:30~17:00

          2月13日(火)13:30~17:00

    3月13日(火)13:30~17:00

 

定 員 5名残3名 *女性限定です*

 

場 所    東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

  *参加者様へ別途ご連絡いたします

 

詳しくはこちらをクリック♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

  ☆大阪☆

 

日 時  11月18日(土)13:20~17:00スタート!

 

定 員 5名満席です♡*女性限定です*

 

場 所   新大阪丸ビル別館  

 

 

 

星受付中!星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 12月2日(土)13時半〜16時半

 

場 所  show room 川(せん)

    JR京都駅より徒歩10分(地図はこちら)

 

参加費 20,000円

 

定 員 8名残3名

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

うさぎピンクネザーうれしいキャンセル出ました!残1名♡うさぎピンクネザーうれしい

今回はランチ会だよー♡
らいくみの心メンテナンス部♪               

窯焼きピッツァおかわり自由&フリーソフトドリンク2H付

ランチコースを堪能しましょう♡

 

日時   

 11月28日(火)12時〜15時

 

場所 
  ケラケラヴィータ(NU茶屋町8F)  


定員 

  7名 キャンセル出ました!残1名♡

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

11/21(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

12/4(月)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)