こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

先週に終了した自己受容連続セミナーの

 

 

感想第二弾です♡

 

 

自己受容ってなんだかわからなくても

 

 

なんかわからないけど辛い今の状況を

 

 

なんとかしたいと思ってるなら

 

 

どんどん変化していくって教えてくれた

 

 

かわいいかわいいNちゃんのご感想照れ

 

 

 

①講座を選んだ理由 

 

らいくみさんに最初にお会いしたのは

あるセミナーでらいくみさんが

アシスタントしてはる時でした。

その時に私自身が気付いていなかった

本音の部分をらいくみさんに教えてもらい、

『この人すごい』と

ビックリしたのを覚えています。

その後すぐにらいくみさんの

パートナーシップのセミナーに行きました。

らいくみさんの説明がすごく分かりやすく

私が自己受容が出来てないと教えてくれはりました。

そしてこの自己受容の講座に行きたいと思いました。

 

 

 

②受講前と受講後の変化

 

一番の変化は自分で自分を

「愛してるよ」って

言ってあげれるようになったこと

そして少しづつ自分が今どうしたいか

自分に聞いてみるようになった。

少しづつ自分で自分の味方を

してあげられるようになった。

自分の嫌な部分も受け入れてあげたいと思った。

最初は全然これが出来なくて‥…

まだまだ波はあるし、

出来ない時もあるけど、

これらが出来た時は嬉しくて泣きました。

 

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

 

自己受容セミナーが気になるし

行きたいけど不安だしなんか怖い…‥

私も受講しようかどうしようか

ほんとに悩みました。

しかも自己受容ってなんなのかも

よく分かっていない私‥…

でも結果この自己受容セミナーを

受講してほんとに良かったです。

 

らいくみさんの説明はほんとに分かりやすいです。

自己受容が分からなかった私でも

とても分かりやすかったです。

そしてらいくみさんと香子さん最強タッグです。

二人とも優しく見守ってくれます。

また同じ受講仲間がいてくれてるっていいです。

グループLINEがあるのって心強いです。

 

 

今の私が受講を決めた当時の私にかけてあげたい言葉

「受講しようかどうしようか

たくさんたくさん悩んだけど

勇気を出して受講を決めてくれた私

ほんとにありがとうね。

ほんと私のために頑張ってくれたね。

いっぱい泣いていっぱい笑ってほんとに

楽しいセミナーだったよ。

ほんとにほんとにありがとう。愛してるよ。

ずっとずっと愛してるよ。」

今の私は勇気を出して受講を決めた当時の

私に思いっきりハグしてあげたいです。

このセミナーの受講は

私が私にしてあげた最高のプレゼント

だと思います。

 

 

Nちゃんありがとうドキドキドキドキ

 

 

Nちゃんは本当に素直に

 

 

宿題に取り組んでくれたねー!

 

{7F5F3237-2738-48DD-BB93-8116B04F83CF}


 

 

 

最初は全然理解できなくて不安…って

 

 

泣いて目をウルウルさせながら

 

 

怖々やってたことも

 

 

回を重ねるごとに

 

 

「私、これでいいんだ!

 

 

そかあ♡このままでいいんだ!」

 

 

って目がキラキラしてきてキラキラキラキラ

 

 

もう本当にかわいかったラブ

 

 

素敵な感想、ありがとーー!!

 

 

{BC07CED4-99A3-4B0F-87AF-D1A593676E9F}


 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

 

この講座ホントにすごいの♡

 

 

みんなどんどんそのままの自分を

 

 

受け入れて笑顔になっていくラブラブ

 

 

 

そして何より私が

 

 

ちょー楽しんでるо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 大阪ではワンデーセミナーまだまだ

 

 

募集してますよ♡

 

 

星受付中!星

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

☆京都☆

 

日 時 12月2日(土)13時半〜16時半

 

場 所  show room 川(せん)

    JR京都駅より徒歩10分(地図はこちら)

 

参加費 20,000円

 

定 員 8名残6名

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

連続セミナーは東京のみ募集してます!!

 

 

自分に愛してるよ♡

 

 

って言える人生にしていきたい人は

 

 

おいでねー(*´꒳`*)

 

 

ベル大阪は満席♡東京のみ募集中ベル

あなたの未来を変える☆自己受容連続セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
     

☆東京☆

 

日 時  11月21日(火)13:30~17:00

    12月20日(水)13:30~17:00

       1月16日(火)13:30~17:00

          2月13日(火)13:30~17:00

    3月13日(火)13:30~17:00

 

定 員 5名残3名 *女性限定です*

 

場 所    東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

  *参加者様へ別途ご連絡いたします

 

詳しくはこちらをクリック♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

  ☆大阪☆

 

日 時  11月18日(土)13:20~17:00スタート!

 

定 員 5名満席です♡*女性限定です*

 

場 所   新大阪丸ビル別館  

 

 

うさぎピンクネザーうれしい満席です♡うさぎピンクネザーうれしい

今回はランチ会だよー♡
らいくみの心メンテナンス部♪               

窯焼きピッツァおかわり自由&フリーソフトドリンク2H付

ランチコースを堪能しましょう♡

 

日時   

 11月28日(火)12時〜15時

 

場所 
  ケラケラヴィータ(NU茶屋町8F)  


定員 

  7名 満席です♡

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

11/21(火)11:00〜13:00
お申込みはこちらから

東京紀凛室 東京都港区元赤坂

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

11/14(火)10:00〜12:00 お申込みはこちらから 満席です♡
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)