こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

そろそろ時代は変わり

 

 

いま、楽しむ!だけで

 

 

なんか知らんけど幸せ♡な世界に

 

 

移行して行っています。

 

 

 

なんでそんなに

 

将来のために

将来のために

将来のために

 

 

って!

ねぇわ!

 

 

いまを

楽しもう

 

 

それが

全力でいきるということ 

 

 

損したくない!と

おもってやらなかった

 

実はやりたかったこと

実は欲しかったもの

 

 

損しないから!

手に入れよう。 

 

大丈夫だから!やろう!

 

 

将来の収入のために

いま出す、先に出す!のではなく!

 

 

いまの幸せのために

いま、お金を使う。

 

 

いま、楽しい

いま、美味しい

いま、学びが楽しい

いま、いま、いま、いま

 

 

将来のことを考えると

いま、が楽しいのだ。

 

いま、を楽しむために。

 

それが続いていくだけなんだ。

 

 

 

 

すごい時代になったなー!って思うんです。

 

 

これ、数年前だったら

 

 

「お前はアホか!!」って一喝されて

 

 

終わりだったと思うんだ。

 

 

それが普通に受け入れられるようになってる!

 

 

そしてそれを実践して

 

 

どんどん幸せになってる人が増えている♡

 

 

すごいよねー!

 

 

素晴らしい時代だよねー!

 

 

実践するだけでいいんだからー!

 

 

ただやるだけでいいヽ(*>∀<*)ノ。キャハッ

 

 

 

 

 

 

…って、サラッとできちゃう人、と

 

 

できない人、の

 

 

二極化になっていくとも

 

 

言われてますね。

 

 

できない人にはちょっと残酷なお話かも、、

 

 

 

 

 

 

心ではやりたいって思うのにね。

 

 

頭では怖くて尻込みしちゃうのよね。

 

 

それから、やってるのに結果が出なかったり。

 

 

やればやるほど苦しくなっちゃったり。

 

 

 

って、それ、一年前の私じゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな頭でっかちでめんどくさい私だったから

 

 

伝えられることがたーくさんあるヾ(o´∀`o)ノ

 

 

サラっとできない理由のキーワードは

 

 

『自己受容』です。

 

 

んで、自己受容できてない人は

自分ができてないって自覚がないんだよねー滝汗

 

 

 

いろいろ考えちゃって動けなくなってる人。

 

 

好きなことをやってるのに現実が変わらない人。

 

 

そもそも自分の好きなことがわからない人。

 

 

お金が回ってない人。

 

 

パートナーシップがうまくいっていない人。

 

 

叶う夢と叶わない夢がある人。

 

 

宇宙の法則を理解したい人。

 

 

頑張り教の世界から

 

 

なんか知らんけどの世界に行きたい人。

 

 

などなど

 

 

なんかうまくいかない、、って人は

 

 

是非ワンデーセミナーに

 

 

参加してみてください♡♡

 

 

アハッ体験ができるかも(*´꒳`*)

 

 

 

あ、

 

 

実はぢんさんの言ってることがイマイチ

 

 

理解できませんあせるって人もねウインク

 

 

私のとこにくる人には結構多い(゚∀゚)♡

 

 

あなたの未来を変える☆自己受容ワンデーセミナー     〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
☆東京☆

 

日 時 9月20日(水)13時半〜16時半

 

場 所  東京紀凛室(赤坂見附駅より徒歩5分)

     *参加者様へ別途ご連絡致します
 

☆終了しました☆
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

☆大阪☆

 

日 時 10月7日(土)13時半〜16時半

 

場 所  新大阪丸ビル別館 3-3号室

     JR新大阪より徒歩3分(地図はこちら

 

参加費 20,000円

 

定 員 8名満席♡➡︎増席しました!残4名

    *女性限定です*

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

感覚でわからないなら

 

 

理解してから動けばいい( ̄▽ ̄)

 

 

あなたに合うやり方で

 

 

やればいいだけなんだよ♡

 

 

{81F00464-5559-4248-AC77-2E0BBDC36344}

 

 

 

 

 

 

 

うさぎピンクネザーうれしい募集中ですうさぎピンクネザーうれしい

らいくみの心メンテナンス部♪

日時   

 9月8日(金)13時半〜16時半

 

場所 
  ココプラザ 805号室

  JR新大阪より徒歩5分(地図はこちら

 

参加費
  5,000円

 
定員 

 8名 残5名

    *女性限定です*

 

詳しくはこちらから♡

 

 

ベル満席ありがとうございますベル

あなたの未来を変える☆自己受容セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜

 

日 時    9月5日(火)13:30〜17:00

     10月6日(金)13:30~17:00

       11月2日(木)13:30~17:00

 

定 員   5名 満席です♡ *女性限定です*

 

場 所    ココプラザ(新大阪)

 

詳しくはこちらをクリック♡


 

 爆笑東京オープンカウンセリング爆笑

9/20(水)11:00〜13:00
お申込みはこちらから

東京紀凛室 東京都港区元赤坂1−5−11   ミリオングランデ赤坂ヒルズ1202号室

 

 

 爆笑新大阪オープンカウンセリング爆笑

8/29(火)13:00〜15:00 お申込みはこちらから
新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)