こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

昨日は日帰りで東京へ!

 

 

目的は、、、

 

 

Happyちゃんの自分婚ヾ(@^▽^@)ノ

 

{AD5AB70B-DEB1-41D1-986F-2C50D80402F6}

 

 

 

 

 

 

今回は自分婚の1クール終了ってことで

 

 

いつもより多くメンバーが集まってた♡

 

 

遠方の同期にも久々に会えて

 

 

めっちゃ楽しかったーo(^▽^)o

 

{8C7136D9-35B3-450A-81DF-E04C5F8AB0DA}

 

 

{0C8F5AD2-BDDF-4810-A86A-E60D649F9A2D}
 
{6D9B85FA-BA4A-4F4B-A44A-5ABCFDED956B}

 

 

 

{25CE2AF3-5F40-4D0D-8482-F1A3C90277A6}

 

 
{5A567942-3F24-4F46-8162-BC27D12C06E8}

 

{44921995-7AA5-4CDC-BEF2-05AFA504A83A}

 

 

{BF1692B4-A1FB-4B2F-A6AB-43839F68647B}

 

 

{45A50FFF-0125-4AEA-9F79-0D4A48B82908}

 

 

 

 

 

 

 

今回の自分婚の人もめっちゃキレイで

 

 

自分への手紙では一緒に感動して

 

 

空間全体がボルテックスの渦になってましたドキドキキラキラ

 

 

 自分婚参加者でパチリ♡

{F2B8FF0C-7D17-475D-B978-3DAC3E783525}

 

 

 

 

 

 

実は私、昨日は今月2回目の東京でした。

 

 

前回は先週の金曜日に。

 

 

目的はこれ⬇︎ハイ、仕事です。

サンクチュアリ出版でのトークイベントを開催しました(*´꒳`*)

 

 

でも今回の目的は全くの遊び爆  笑

 

 

なんだかとっても罪悪感が出てきてね。

 

 

ダンナ様は「また東京?!」って不機嫌そう汗

 

 

何しに行くの?って聞かれて

 

 

「え、、Happyちゃんの、、自分婚へ、、」

 

 

と言ったら

 

 

ただの遊びかいな!!と爆笑されたww

 

 

あれ?怒られなかったヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

自分の「行きたい」を優先した。

 

 

そしたら大丈夫だったーーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

私もまだまだ罪悪感出てくる。

 

 

東京行きは月1回ならいいけど

 

 

2回はあかんやろう。

 

 

私だけ遊びで新幹線はあかんやろう。

 

 

家族をほったらかして自分だけ遊ぶなんて…

 

 

いろいろ出てきます。

 

 

でもそれでもやる勇気!それだけよねドキドキ

 

 

で、後日談。

 

 

ダンナ様は会社でいいことがいっぱいあったそう!

 

 

お昼に懐石料理をおごってもらって

 

 

お客さんに土用の丑の日だからと鰻をもらえて

 

 

その上、とっても人気ですぐに売り切れちゃう

 

 

乃が美の食パンをもらったって!

 

{34C59B56-F209-4AF2-BA9D-A2D842648722}

 

 

 

 

なんだかご機嫌のダンナ様でしたウインク

 

 

やっぱり、私がボルテックスの中にいると

 

 

周りも幸せになっちゃうねーにひひ

 

 

 

 

しかも、自分婚に出席中に

 

 

セミナーのアイデアが降りてきた!

 

 

それをメモってたら

 

 

その後のHappyちゃんのお話で

 

 

内容がシンクロしててビックリ!

 

 

Happyちゃんに話したら

 

 

「おお〜!やり♡やり♡」

 

 

って背中を押してもらったので

 

 

連続セミナーやっちゃいます!

 

 

題して「あなたの未来を変える☆自己受容セミナー」

 

 

楽しみになってきたー(≧▽≦)

 

 

また改めて募集しますね!

 

Happyちゃんのサイン♡♡

{5584CD90-6354-4B4E-BC32-530BF2F7ED38}

 

 

 

 

 

 

うさぎピンクネザーうれしい募集開始しましたうさぎピンクネザーうれしい

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座ドキドキ

依存症家族が幸せになるための連続講座です♪
東京 8月22日スタート
大阪 開催中

詳しくはこちら→幸せ引き寄せ講座♡

 

 

 

 爆笑オープンカウンセリングはこちら爆笑

8/29(火)13:00〜15:00
お申込みはこちらから
らいくみ 新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)