こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

こちらの記事の続き♡


 

 

ギャンブル依存症家族って

 

 

すんごいお金が好かれてるなあ!

 

 

って思う実例ね。

 

 

 

 

まずはギャンブル依存症家族には

 

 

子供が多い!

 

 

少子化が問題になっている昨今ですが

 

 

その大きな原因と言われるのが

 

 

【子供にはお金がかかる】から。

 

 

うちも娘が一人いますが

 

 

なんやかんやとお金がかかります(゚ー゚;

 

 

一人でもたいへ〜ん!って思うんですが

 

 

依存症家族は子供が3人いますって方

 

 

結構いるんです!

 

 

 

お金がないーと言いながら

 

 

ちゃんと子供を育ててる!

 

 

しかも3人とかほんとスゴイヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

あとね。

 

 

ダンナさまの借金で困っている方々でも

 

 

新築の家を購入できてる人の多さよ!

 

 

ブラックリストに載ってるのに

 

 

どうやってローン組んだの?

 

 

とか思うよねーΣ(゚д゚;)

 

 

 

かくいう私も家を購入してます^^

 

 

不思議ですがこういうのって

 

 

なんとかなるもんなんです!

 

 

知ってれば得な情報もあります。

 

 

タイミングもあります。

 

 

(詳しく知りたい方は直接私に聞いてください♡)

 

 

 

てか、ギャンブルでお金使い込まれてるのに

 

 

借金あるのに子供ももいて家もあって

 

 

めちゃめちゃお金回ってるやんドキドキ

 

 

と思うわけですよ!

 

 

 

ほんとスゲーな!!と思います。

 

 

お金にご縁のある人たちなんだなあ

 

 

って実感するんです。

 

 

 

ただただお金に対する勘違いをしているだけ。

 

 

お金は自分を喜ばすためにあるものだ

 

 

って知らなかっただけ。

 

 

お金の問題って

 

 

父的存在からの自立

 

 

することで解決されるんだって。

 

 

 

私の師匠、紀凛のお金に関するブログ

 

 

これ⬇︎は必見です!

 

本当の自立によって、お金の悩みは消えます!

 

 

ブログより抜粋

 

つまりお金が、問題を起こすことで、

 

「本当の自分で生きてー!」

 

と、叫び続けてくれていたのです。

 

ェエェェエΣ(゜Д゜;)ノェェエエエェ

 

 

 

お金の問題もそこなのーー?!

 

 

って思ったあなた!

 

 

私もだよ( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

でもね、でもね、

 

 

おもしろいことに

 

 

ダメンズメーカー(依存症家族)って

 

 

父親との関係が悪い人がほとんどなのです!!

 

 

これ絶対無関係ではないよねーアワワ ヽ(´Д`;

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

って思うかもしれないけど大丈夫です!!

 

 

ちゃんとあなたが父的存在からの愛情に気づくと

 

 

お金がゴロンと回ってくるようになりますから♡

 

 

 

今東京の依存症家族のための幸せ引き寄せ講座に

 

 

参加してるJちゃんは、

 

 

そこに気づいたら、お金が回ってきたよ!

 

 

{36A2111F-4A10-4FB7-BC86-4EF6415E4E66}
{B8B434A6-D649-4FAB-A5A3-B60F3C373B19}
*よっしーとは私のことです(笑)

 

講座の代金がチャラになっちゃったみたい♡

 

{F81C35DE-988E-41CF-A045-A37F368E2A4E}

 

 

 

 

すごいよねー!

 

 

どこに意識を向けるかで

 

 

お金ともっと仲良くなれるよウインク

 

 

 

紀凛のお金の講座もオススメです!

 

 

私は6月26日の大阪での講座で

 

 

アシスタントさせてもらいます^^

 

 

残席4席らしいよー早い者勝ちっニコニコ

⬇︎

お金の悩みが消える紀凛法

 

 

 

ギャンブル依存症に関わったってことは

 

 

お金がどんどん回る人♡

 

 

って早く気づいてねー!!

 

 

 

 

あ、依存症でなくても

 

 

お金の悩みがある人もね(*´ε` *)♡

 

 

 

 

うさぎピンクネザーうれしい募集開始しましたうさぎピンクネザーうれしい

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座ドキドキ

依存症家族が幸せになるための連続講座です♪
東京 7月24日スタート
大阪 7月27日スタート

詳しくはこちら→幸せ引き寄せ講座♡

 

 

ベルこちらも募集中ですベル

サンクチュアリ出版トークイベント開催決定キラキラ

『依存症のプロが教える!あの人の依存症が回復し、あなたの毎日が豊かになるための実践セミナー』

*夫が子どもが親が…等依存症で悩んでいる方は是非ご参加下さい!
 今までの常識の枠を超えた目からウロコなお話をお伝え致します♪  

7月21日(金)サンクチュアリ出版東京本社にて 19:30スタート

詳しくはこちらからハート

 

 

 

ベルこちらも募集中ですベル

仮)らいくみの心メンテナンス部♪

日時   

 7月20日(木)9時半〜12時

  終了後、希望者の方と近くのカフェでランチ予定♪

 

テーマ

  パートナーシップ〜今さら…な関係を

  ラブラブに変える簡単ステップ法♡


場所 
  ココプラザ 701号室

  JR新大阪より徒歩5分(地図はこちら

 

参加費
  5,000円

 
定員 

 8名 残4名

    *女性限定です*

 

お申し込みはこちらから♡

    ★ランチ希望の方はメッセージ欄に

      「ランチ希望」とご記入ください^ ^

 

 

 

 爆笑オープンカウンセリングはこちら爆笑

7/16(日)10:00〜12:00
お申込みはこちらから
らいくみ 新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)