ランチ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

どうぞよろしく

今日は遅い新年会ということでランチ会に行ってきました。

サラダバーとドリンクバーの付いているパスタのお店に行ってきました。

今日は冷え込んでるせいか、店内も寒かったですガーン長居しすぎたせいか、足元が冷えきってしまいました。

寒さで体調が・・・。

適度な時間に切り上げろってことかな。
あんまり長居も迷惑だよね真顔


3人で行ったけどひとりはタバコを吸う人で
吸い始めたらスパスパでしたねぇタバコ

もちろん喫煙席ですよ。


以前は私も一緒に吸ってたなぁと遠い目真顔

喫煙席がある店も少なくなったよねぇ。

ファミレスも時間帯で禁煙タイムありますもんね。


この友人とは20年の付き合いなので、お婆ちゃんになってもこんな感じでご飯行くんだろうな~と思うとすごいなと思いますグラサン


夜はゆっくり動画でも見ようかなウインクキラキラ