シフトチェンジ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

どうぞよろしく

そういや、3月9日の金ローで「カメラを止めるな!」やりますね。

もう、地上波なの?

早いな~!

私、この映画好きなんですよね。
キャラが立ってて、キャストに本当愛着沸いちゃいますね。

テーマ曲も好きです。
Keep Rolling/山本真由美さん。

寒くてテンション下がり気味でしたが、幸せ
にシフトチェンジ。

自分の機嫌は自分で取りまっせ。

どんな状況でも幸せって思えたら幸せなんだよね。たとえ今の仕事をやめたとしても、仕事の職種が変わっても、結婚してもしなくても、今が大丈夫なら大丈夫。そんな気がします。

関係ないけど米津玄師サイコーだ。

この間買い物行ったとき、短時間なのに2回も米津っさんのLemon聴いたよ。

すばらしい。

ではまたウインクキラキラ