買い物ざんまい | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

どうぞよろしく

今日はちょっと駅前に買い物に行ってきました。

息子の誕生日が2月、息子の彼女の誕生日が3月なので誕プレを選びました。

息子のプレゼントが春にも着られるような薄手のニット。彼女のプレゼントがはらぺこあおむしのマグカップです。これはなかなか可愛いです。

そして、バレンタインも近いので家族にチョコレートを。




久遠チョコレートさんのテリーヌがずっと気になっていたので買ってみました。


ひとつ自分用に買って食べたけど、めっちゃ美味しかったですウインク


久遠チョコレートさんは障がい者の方がショコラティエとして働いている会社みたいですね。


いい素材を使ってるし美味しかったのでまた利用したいと思いますラブ


そして、プレゼントも買ったところで自分へのプレゼント。






ミニはもうすでに買ったので、ジャンボをバラで10枚購入しました。

今回初めての売り場ですウインク

そろそろ来るかなと思うとります真顔

ではウインクイエローハーツ