買ったぁ〜 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は病院&薬をもらって


帰宅したのは2時叫び



案の定 爆食して夕方から仕事!



結局 昨日は1食しか食べられずショボーン



よく考えたら 薬は今日でもよかったのに


ついでにスーパーで買い物もしたかったから


行ってしまい 帰宅が遅くなりましたショボーン



そして出勤時 ゲリラ豪雨あめ


傘をさして 駐車場から職場へ入るまでの


ほんの数分で 足元びっしょりショボーン



上司が「10分くらいで止むのに!笑」と


言ってましたが 止むのを待ってたら


遅刻するやんかぁ〜


と、心の中で叫びましたてへぺろ




さて、先日行った有料のじゃぶじゃぶ池


長女婿殿がキャリーカート?キャリーワゴン?


(アウトドアで使うやつ)を


持っていて 片付けの時に超便利で


次女婿殿が「あれ いいなぁ〜」と


羨ましがっていましたニコニコ



以前から皆んなで欲しいよね〜


と、言ってたけど 年に何回使う?とか


結構値段するよね〜ショボーンとか言って


結局買えずショボーン



(長女婿殿は ネットで何かを買って


おまけみたいにGETしたらしい)



そんな時 グッドタイミングで


コストコで割引きされるとメルマガが来たぁラブ



これは【買い】でしょビックリマーク


と、いうことでGO車DASH!



無事GETしてきましたウインク



元々持っていた長女宅のものより


2回り程大きい爆笑



耐荷重量が159キロびっくり



ネットで調べると¥15,000以上ビックリマーク


お得に買えた気がしますウインク



股関節が痛い私


出先で痛みが酷くなった時は


乗せてもらえるかなはてなマークてへぺろ




覚え書き


ビール ¥4,399

餃子 ¥848

UCCアイスコーヒー ¥1,198

キャリーワゴン  ¥11,980(-2,400)


合計  4点  ¥16,025