お腹すいたぁ〜(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

【病院なう】です←死語はてなマーク



今日は血圧の通院日病院


血液検査があったので 朝食は抜きショボーン



そして他の検査と ついでに皮膚科も


受診するので まだまだ終わりませんショボーン




皮膚科のドクターはあまり好きではないけど


循環器と同じ曜日の方が一度で終わるので


仕方ないですねショボーン



お腹すきすぎて お昼ごはんは


爆食いしそうてへぺろ




それにしても外は暑すぎますショボーン