夏〜! | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は娘家族✖️2と


私たち 総勢10名でお出かけ〜車DASH!



全身びしょ濡れになれる


有料の【じゃぶじゃぶ池】ウインク



別に水着じゃなくてもいいし


大人も楽しめます爆笑


人が立っているところは


ある程度の時間が過ぎると


噴水が上がります爆笑



だいたいの子供ちゃんは


噴水をお尻や股間に当てて大喜びしてました爆笑



そして上のバケツは水が貯まると…

バッシャーと大洪水叫び


みんな わざと水を浴びてます爆笑



私は…椅子に座って見てましたウインク



たまぁ〜に 足だけ濡らしに入っただけ



有料で完全予約制、監視員さんも


たくさんいて 安心して遊べましたウインク



最初の方は 結構雲が多くて暑さが


少しはマシだったけど


お昼を過ぎたらやっぱり激暑〜叫び



次女が『暑さにやられたぁ〜ショボーン頭痛が…』と


言い出したので 3時で引き上げました



当然 孫ちゃんたちはイヤがるので


アイスを買いに行こうビックリマークと誘って


自販機で買ってあげましたウインク



当然、孫ちゃんたちは 車で爆睡照れ



楽しんでくれてよかったウインク




また行きたいねビックリマークと話したけど


もう8月の日曜日は全て完売叫び



違うところ 探してみようかなぁ〜