お祭りだけど | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は娘たちの住む市のお祭り


去年 一緒に行き 人の多さ


屋台でどの列がどの屋台か分からない


じっと立って待つのは股関節&腰が痛いショボーン



と、大変な思いをしたので


今年、私はパス🙅



娘たちは 孫たち連れて行ってます走る人


私は行くくらいなら長女宅で


お祭りみたいな夕飯作る方がいいやてへぺろ



と、いうことで 留守番中ウインク



焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、きゅうりの浅漬け


など、縁日のメニューみたいなものを


作ってますウインク



まだ焼きそばしか 作ってないけど


ソース焼きそばと 塩焼きそば爆笑


でも、市販のだから 焼いただけですけどてへぺろ



焼き鳥は業務スーパーで冷凍のを


買ってみたら…



3種類入ってるから10×3だと思って開けたら


30本で一袋でした叫び


初めて買ったから どんなかなぁ〜?


と、ちょっと楽しみですウインク




でも、さっきからゴロゴロと雷の音が…叫び


大丈夫かなはてなマーク