寝不足&暑い | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は休みだったので


何もせず 一日中ゴロゴロ照れ



そのせいか夜、全然眠れず…ショボーン


眠れないからスマホ見て余計眠れずショボーン



やっと寝たのは たぶん3時頃ショボーン



自業自得なんですけどね


何もない日曜日はこんなことが多く


月曜日の朝、後悔ですショボーン



当然、今朝も後悔ショボーン



そしてアクビをしながら午前中に


ディーラーさんで車の点検ウインク



外は暑かったぁ〜ガーン


梅雨入りしたばかりなのに


今日は快晴でした☀️


今は曇ってるけど湿度が…ショボーン



湿度が低い暑さなら


耐えられそうなんだけどなぁ〜